女性のためのアダルト動画サイト

Sugirl シュガール

右にスクロールできます

エロメン(男優)

シチュエーション・プレイ

人物設定

ロケーション

これを除く

ERRY
大人の女性のための動画サイト

みんなの動画をみる(無料)

LGBTアダルト動画ではレズ動画が人気!

2015年に、アメリカ合衆国全土で同性婚が認められて大変話題になりました。この頃から頻繁にLGBTという言葉を聞くようになった気がします。

2016年に行われた調査で、日本では約8%がセクシャルマイノリティに該当するという結果が出ています。8%というと、12~13人に1人という計算になります。いかがですか?意外と多いんだなって思いますよね。

自分自身がLGBTに該当しなくとも、レズやゲイといった同性同士のAVを好んで見る方も多いことでしょう。そこで、今回はレズ・ゲイ系のアダルト動画についてアンケートを行ってみました。

総投票数7,445票!第23回アンケート結果

レズ・ゲイ系のアダルト動画は好きですか?(* コメント欄には好きなシーンやジャンルなどご自由にご記入ください。)

  • 好き:レズ動画(2,871票)39%
  • 好き:ゲイ動画(1,323票)18%
  • 好き:両方(745票)10%
  • 嫌い(2,507票)34%

みんなのコメントはコチラ

今回の調査では、レズ・ゲイ系のアダルト動画が「嫌い」と回答した方が全体の34%にとどまり、残りの66%は(組み合わせはいろいろですが)同性同士のAVが「好き」という結果になりました。

中でも、レズ動画は「好き」と回答した方が全体の約4割にのぼり、人気の高さがうかがえます。自分自身がレズであったり、レズセックスへの興味と憧れからレズ動画を好んで視聴している方も多いようです。

ゲイ動画を支持する方からは、「男の人の気持ちよさそうな表情と喘ぎ声が好き」という声が多数。これはアラレも大好きです!ゲイ動画……ではないと思いますが、アラレが最近、お気に入りなのは男の子のオナニー動画!顔立ちが整った男の人がオナニーして気持ちよさそうな表情&声でイッちゃうのを見るのが大好きです。個人的には好きなんですけど、おそらくシュガールユーザーが求めてるものとは違うので、サイト用の動画としては選びませんが(笑)。

おわりに

シュガールに、「レズ」や「ゲイ」といったカテゴリは最初から設置しておりましたが、こういったジャンルの動画がほとんど公開されていませんでした。しかし、今回のアンケートの結果から今後は今までよりもう少し多く、レズ・ゲイ系の動画を公開していこうと思います。

また、レズ・ゲイ系動画に興味がない方への配慮として、タイトルに【レズ】や【ゲイ】と入れるようにするので参考にしてくださいね☆

動画を検索

シチュエーション

プレイ

人物設定

ロケーション

これを除く

エロメン(男優)