女性のためのアダルト動画サイト

Sugirl シュガール

右にスクロールできます

エロメン(男優)

シチュエーション・プレイ

人物設定

ロケーション

これを除く

ERRY
大人の女性のための動画サイト

みんなの動画をみる(無料)

シュガールで視聴する動画を選ぶ基準は何ですか?

こんにちは!今さらですが、「おそ松さん」にハマっているアラレです。推し松は、十四松です。どうぞ、宜しくお願いします。

シュガール内で、「あなたの推し松は誰ですか?」というアンケートを実施したい気持ちをグっと抑えまして、今回は「シュガールで視聴する動画を選ぶ基準」についてのアンケートを実施いたしました。今回も多くの方にご回答いただき、感謝感激雨アラレです。アラレだけに(ドヤ顔)。

それでは、早速結果発表~!マッスルマッスル!ハッスルハッスル!

総投票数16,454票!第3回アンケート結果

シュガールで視聴する動画を選ぶ際、「タイトルや説明文」を参考にしている方が全体の27%で最多という結果になりました!動画再生数や、いいね数というのはユーザーの評価によって増えるもので、アラレにはコントロールできない部分ですが、タイトルやサムネはアラレ自身が作成しているので、それを参考にしていただけているというのはとても嬉しく思いました。ありがとうございます!励みになります!

ただ、予想としては、サムネイルで選んでいる人の割合が最も多くなるのでは、と思っていたのですが・・・サムネイルを選んだ方は全体の12%しかいなかったのはとても意外でした。

アラレは、なるべく可愛い女の子とか、イケメンが出ている動画を見たいので、サムネイルを基準に動画を選ぶことが多いです。しかし、たまにサムネイルに写っている女の子と、動画の女の子がまるで別人!と、いうことがあって、ちょっとがっかりすることがあります。そういったサムネイルはフォトショップで加工しているのでしょうね。

あと!タイトルも内容と全然違うシチュエーションでがっかりすることもあります。シュガールでは、なるべくユーザーの「がっかり」がないように気をつけてタイトルや説明文を書くように今後も努めていきたいと思います★

動画を検索

シチュエーション

プレイ

人物設定

ロケーション

これを除く

エロメン(男優)