女性のためのアダルト動画サイト

Sugirl シュガール

右にスクロールできます

エロメン(男優)

シチュエーション・プレイ

人物設定

ロケーション

これを除く

ERRY
大人の女性のための動画サイト

みんなの動画をみる(無料)

罪深き女!寝取り素質のある女子の特徴

みなさんは、誰かの彼氏(旦那)を横取りして付き合ったことはありますか?私は実は・・・ AVで一番好きなジャンルは寝取り/寝取られ系です!やっぱり「誰のものでもない男性」より「誰かの彼氏(旦那)」である男性の方がなんとなく価値が高いような気がしてしますし、何よりもスリルがたまらない!今回は私の実体験や私の友人を参考に、寝取り体質の女子の特徴について考えてみました!

1.罪悪感を感じないタイプ

あなたがいいな、と思った男性には彼女や奥さんがいたらどう思いますか?「素敵だけど彼女(奥さん)いるから諦めよう」と思いますか?ちなみに、寝取り体質の女の子は彼女(奥さん)がいる男性にアプローチすることに全く罪悪感がありません(笑)。彼女(奥さん)がいる方が燃えちゃいます。それに、実は彼女や奥さんがいる男性の方が付け入る隙があることを経験により知っている女性もいます。

2.ちょっと意地悪でSっ気のある小悪魔タイプ

彼女や奥さんがいる男性にアプローチをして男性の気持ちを揺さぶることに快感を感じる小悪魔タイプも存在します。「俺には大切な彼女が・・・。でもキミのことも好きだ・・・あぁどうしたら・・・」とあなたのことで悩んでいる姿を見るのが気持ちよかったりしたら寝取り体質が十分にあると言えます。

3.修羅場を恐れないタイプ

私の友人はお目当ての彼と彼の彼女が会っているところに突撃して「私と彼女とどっちにするの!?」と迫ったらしいです。まさに修羅場!そういった修羅場に臆さない強い(?)心を持っている女性も寝取り素質があるのではないでしょうか。

4.自分自身で自分の価値を見出せない劣等感のある女性

寝取り体質のある女性の至福の時というのは、彼が彼女や奥さんではなく自分を選んでくれた時です。こういった女性は実は自己価値が非常に低く劣等感を感じています。「彼が選んだ自分には彼女(奥さん)よりも価値がある」と確認したい気持ちが少なからずあるはずです。こういったタイプも自分の価値を見出すために誰かの彼氏(旦那)に手を出す傾向にあります。

おわりに

昔、私も彼女持ちの男性といい感じになったことがあるのですが・・・彼女と正式に別れたということを聞いて、一気に気持ちが冷めてしまったことがあります。その時の私は「彼自身」が好きだったわけではなく、「略奪」というスリリングなシチュエーションも含めて恋してただけなのかな、って今は思います。寝取り体質女子は当時の私のように「彼」に恋してるのか「寝取り・略奪」という状況に恋してるのかじっくり考えた方が良さそうですね。それにしても、過去の自分とは言え最低ですね。反省します。

動画を検索

シチュエーション

プレイ

人物設定

ロケーション

これを除く

エロメン(男優)