女性のためのアダルト動画サイト

Sugirl シュガール

右にスクロールできます

エロメン(男優)

シチュエーション・プレイ

人物設定

ロケーション

これを除く

ERRY
大人の女性のための動画サイト

みんなの動画をみる(無料)

私が好きなエロメン・一徹(鈴木一徹)編

Sugirl管理人アラレが好きなイケメンAV男優(エロメン)達をご紹介していきます。一人目のエロメンはもちろんこの方!エロメンの代表格であり最も人気のあるイケメンAV男優、一徹さんです。

一徹(鈴木一徹)はどんなエロメン?

まずは、一徹さんのプロフィールをご紹介します。

一徹さんは女性向けAVメーカーSILK LABOに所属する業界初の専属男優さん。中央大学法学部卒業後、公認会計士の資格を取得するべく勉強漬けの毎日を送っていた頃、汁男優募集のお知らせを見てAV業界に飛び込んだそうです。汁男優というのはAVにおける脇役のことで、女優さんとの絡みはなく精液だけを提供する男優さんです。あのルックスで精液だけ提供する汁男優はもったいないと思うのですが。一徹さんの初めてのギャラはなんと1,000円!そんな低いギャラでも汁男優に応募するなんて、一徹さんの爽やかな見た目からは想像できませんが、実はムッツリスケベなんですね♡

低いギャラの中、汁男優を続けていくうちにスタッフの目に留まり(←当然)、2008年に女性向けAVに出演。2009年に発売された女性向けファッション雑誌「an・an 」のSEX特集号の付録DVDに出演したことをきっかけに一般女性にも広く認知されるようになりました。

私が一徹さんの存在を知ったのもan・anのSEX特集号でした。私は普段、an・anは読まないのですが、当時かなり話題になっていましたし、コンビニに置いてあって気軽に買えたこともあり迷わず購入しました!

その後も見た目草食系、中身肉食系のロールキャベツ男子の一徹さんに多くの女性が魅了され年々人気を博しています。

私生活では、(残念ながら)既婚者であり一児の父。嫁がウラヤマー。家事や育児も積極的に行うイクメンのようです。エロメンでイクメンて最強ですね。やっぱり嫁がウラヤマー。

アラレは一徹(鈴木一徹)のココが好き!

私はSっ気のある俺様キャラが好きなので、草食系貴公子キャラの一徹さんを初めて雑誌か何かの記事で見た時は「まぁ女性ウケしそうな爽やか系イケメンだな」程度にしか思いませんでした。(すみません)それが、一徹さんが出演しているAVを見てから一転!一徹さんの見かけによらない色気に完全にノックアウトされて、大好きな男優さんになりました。色気がホントすごいです。手の動き方やしぐさ、表情も声も身体つきもすべて色っぽい!!そして何と言っても、私が一番ハマったのは、たまーに見せるSっぽいところ!かわいい顔して甘えてると思ったらいきなり「ダメ!ちゃんと見てて」といじわるっぽく要求したり、見た目とのギャップに胸キュンしすぎてでキュン死です。一徹さんがイキそうになる時の声と表情もお気に入り!そこばっかり繰り返し再生しちゃいます。動画をイヤホン着用で見ると、色っぽい一徹さんの息遣いが耳にダイレクトに響いて一徹さんに抱かれてる感じがしてとってもおすすめです。

一徹(鈴木一徹)のブログ

一徹(鈴木一徹)さんの公式ブログです。頻繁に更新はされていませんが、一徹さんが出演するメディアの告知や、アンケートの募集などを行っていますのでいち早く情報が欲しい方は要チェックです!

鈴木一徹公式ブログ

一徹(鈴木一徹)のアダルト動画を無料公開中!

Sugirlでは一徹(鈴木一徹)のアダルト動画を無料試聴することができます。

一徹(鈴木一徹)の無料アダルト動画

動画を検索

シチュエーション

プレイ

人物設定

ロケーション

これを除く

エロメン(男優)