女性のためのアダルト動画サイト

Sugirl シュガール

右にスクロールできます

エロメン(男優)

シチュエーション・プレイ

人物設定

ロケーション

これを除く

ERRY
大人の女性のための動画サイト

みんなの動画をみる(無料)

気になる男性をセックスまで持ち込む方法

近年、話題になっている草食系男子。今までは、男性の方からガツガツ積極的にきてくれたものですが、最近では女性と同じベッドで眠っても手を出してこない男性も多いみたいです(アラレのお友達談)。

気になる男性がいたら、「とりあえずこの人とセックスがしたい!」と思う女性も実は多いのではないでしょうか。(友人から顰蹙をかってしまいそうですが・・・苦笑)しかし、アナタが狙った男性が草食系で、なかなか手を出してこない人だったらどうしますか?

男性からしたら実は大歓迎。草食系男子とて、「あわよくば」と思ってます。残念ながら男性は、恋にも愛にも下心がたっぷりなんです。男性がよく使う「ワンチャン」という言葉に象徴されるように、「好きな子とヤレるか」というのがとても重要なポイント。男性も、ヤレるとわかれば、そこからその女性への好意が芽生えることだってあります。

そこで、今回は女性からうまくお誘いして、狙った男性とセックスまで持っていく方法を考えたいと思います!

1.終電を逃す

定番中の定番!これはもはや使い古されたテクニックですが、使い古されているからこそのメリットがあります。男性にとっても「終電逃す=持ち帰りOK」というのが定着しているはずです。終電さえ逃してしまえば、気づけば彼と同じベッドの上にいるかも!

2.自宅近くで飲み会

気になる彼との飲み会をどちらかの家の近くにして、朝方まで営業しているお店ではなく、12時くらいに閉店するお店を選びましょう。少し酔っぱらったふりをして、「二次会やろーよぉ」とおねだりしてみてください。きっと、二次会はそこから近いあなた(もしくは彼)の家になりますから、必然的にお泊り決定!

3.強めのお酒を飲んで「酔っちゃいたい」

2のテクを使う際に、さらにお泊りの確率を高めるためのテクニックとして、強めのお酒を飲みましょう。「今日はなんか酔っぱらいたいのぉ」と言うのもいいですね。酔っちゃいたい。このセリフの破壊力は抜群です。

4.下ネタでエロアピール

彼がちょっと奥手で、酔っぱらったくらいじゃお持ち帰りまでしてくれなさそうな場合は、酔っ払ったことにして「最近いつエッチしたの~?」「オナニー毎日してるでしょ?」と、少し過激な下ネタを乱発しましょう。さすがにここまでエロアピールをすれば、彼も決心してくれるはずです。

5.ラブホテルの話題を振る

最終手段!何をやっても彼に響いていないようだったら、「ラブホテル行ったことある?私ないんだよねー」と言ってみましょう。ここまでして放っておく男性は、男じゃありません。ソッチなんだと思ってあきらめましょう(笑)

おわりに

いくら好きだからと言って、いきなりセックスは無理という方もいるとは思います。しかし、付き合う前に体の相性を確かめてみるのも悪くないと思います。もしも友達とかにチャラいって思われるのを気にしているのだったらその必要はありません。どんなやり方であっても、気に入った男を手に入れればあなたの勝ちです。

動画を検索

シチュエーション

プレイ

人物設定

ロケーション

これを除く

エロメン(男優)