女性のためのアダルト動画サイト

Sugirl シュガール

右にスクロールできます

エロメン(男優)

シチュエーション・プレイ

人物設定

ロケーション

これを除く

ERRY
大人の女性のための動画サイト

みんなの動画をみる(無料)

キスマイの玉森裕太がan・an「愛とSEX」特集の表紙で初ヌード!

今年もan・an恒例のSEX特集が発売されましたね!「愛とSEX」と題された、今回のan・anの表紙を飾るのはKis-My-Ft2の玉森裕太さん。表紙だけではなく、紙面のグラビアにも登場してセクシーな肉体美を披露していました。

玉森さんの表紙には色んな意味で驚きました。コンビニに置いてあったan・anを見て「え?まさか!」と目を疑うほど。「あの玉ちゃんが脱いだ!?イメージと違う…」というのが正直な感想。玉森さんはファンからは「天使」と言われることも多く、未だに少年っぽさをもつ弟のようなキュートな印象で、大人の色気やセクシーさで売っているという印象が全くありませんでしたが、今回の表紙ではそれが一転!フェロモン全開の肉体と表情を披露していましたね!

それもそのはず。玉森さんは今回のSEX特集のために数ヶ月前から加圧中心のボディートレーニングを敢行して体づくりを行い、撮影の数日前からは最低限の食事しか取らなかったみたいですよ。その結果、あのよく引き締まった肉体美が完成したそうです!

完全に腹筋が6つに割れ、ボディビルダー並のムキムキ筋肉は正直引いてしまう女性も多いのではないでしょうか?私もあんまりムキムキすぎるマッチョ男性は好みではありません。やっぱり「ほどほど」の筋肉(いわゆる細マッチョ体型?)が一番セクシーですよね!玉森さんの肉体はまさに細マッチョで官能的!

玉ちゃんのインタビューに悶え死に

無防備な寝顔や、寝起きのような顔、タオル一枚羽織る姿などのグラビアページにもキュンキュンしましたが、最もときめいたのはインタビューページでした。玉森さんの愛くるしい顔や態度から、「年上女性からモテるだろうなー」とは思っていましたが・・・玉森さんも年上女性が好きとの朗報がっ!玉森さんは学生時代に保健室の先生が好きだったらしいですよ。そして、「女性は30を超えてから」発言に加えて「遊ばれてもいい」とまでっ!何ですか、その小悪魔発言は!とにかくインタビューページは年上女性に対する殺し文句のオンパレードで、キュン死にしました。あの少年のような屈託のないピュアな笑顔でそんなことを言われて落ちない30オーバー女性はいるでしょうか、いや、いない。

今まで、an・anのSEX特集の表紙になったジャニーズではV6の岡田准一さんや、嵐の松本潤さん、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんなどグループの中でもセクシー担当の方々でしたが、今回の玉森さんのようにセクシー路線じゃない方のヌードもグっとくるものですね。今後のSEX特集も楽しみです。

動画を検索

シチュエーション

プレイ

人物設定

ロケーション

これを除く

エロメン(男優)