女性のためのアダルト動画サイト

Sugirl シュガール

右にスクロールできます

エロメン(男優)

シチュエーション・プレイ

人物設定

ロケーション

これを除く

ERRY
大人の女性のための動画サイト

みんなの動画をみる(無料)

男性が考えるいい女とは?

男性が「いい女だなぁ」とつぶやいている場面によく遭遇しますが、「いい女」の定義はとても曖昧で、実際にどのような女性が「いい女」とされているのか疑問に感じたことはありませんか?そこで、今回は男性が考える「いい女」とはどのような女性のことを言うのかご紹介したいと思います!

1.男性に対して理解のある女性

個人の性格以前に、男性と女性では本能的な要因から考え方が違うことが多々あります。男性と女性の違いを認め、感情的にならず自分の中で処理することができる女性は魅力的で、好意的に受け止められるようです。

2.才色兼備な女性

外見はいいけど、性格は悪い。性格はいいけど、見た目に無頓着。どちらも男性は「いい女」として認定しないようです。外見がいいことに甘えずに、相手に対する思いやりを忘れていない美人は、男性にとって理想以外の何物でもありません。そんな女性がもし彼女だったとしたら、思わず自慢したくなるような完璧な女性と言えるかもしれませんね。

3.安心感を与えてくれる女性

女性に母親のような安堵感を求める男性も多いようです。肝っ玉がすわっていてドーンと構えていて、小さなことは気にしせず滅多なことでは怒らないタイプの女性に対して、男性は母性や深い安心感を得ることができるそうです。癒してくれるし、頼ることもできる、そして一緒にいると安心するような気立てのよい女性は一緒に生活していく上でとても心強いパートナーとなることでしょう。

4.輝いている女性

いくら相手のことが好きだとしても、男性にすべてを合わせるような女性が必ずしも好まれるわけではありません。恋愛を何よりも優先するのではなく、他にやりたいことや目標があり夢中になって頑張っている女性は輝いて見えるそうですよ。恋愛や彼氏に依存しすぎず、自立していて芯のある考え方を持っている女性には、かわいいだけではない女性としての魅力を感じるようです。

おわりに

「いい女」とは、男性に依存せず芯のある考えを持ち、相手を思いやれる賢い女性のことのです。「いい女」になりたければ、過度な自己主張や恋愛中心の日常生活は厳禁ですね。恋愛に依存せず、自分自身が自立して生活を楽しみながら、相手への思いやりも忘れない、そんな素敵な女性を目指しましょう。

動画を検索

シチュエーション

プレイ

人物設定

ロケーション

これを除く

エロメン(男優)