女性のためのアダルト動画サイト

Sugirl シュガール

右にスクロールできます

エロメン(男優)

シチュエーション・プレイ

人物設定

ロケーション

これを除く

ERRY
大人の女性のための動画サイト

みんなの動画をみる(無料)

セフレから本命に昇格する女性の恋愛テクニック

以前、セフレってアリ?ナシ?セフレを持つメリットという記事でセフレを持つメリットをお伝えしましたが、中にはセフレを好きになってしまって悶々としている方もいるのではないでしょうか?

今回はそんなセフレ女子の希望の星!複数いたセフレの一人だったのにも関わらず、彼の本命に成り上がり、今年その彼と見事ゴールインすることになった私の友人にインタビューしてきました!友人の話を参考に「セフレから本命に昇格する恋愛テクニック」をご紹介したいと思います。

1.同時に複数の女性を愛する男

私の友人の元セフレ(現・婚約者)は、彼女がいるにも関わらず複数のセフレと関係を持っており、なおかつその存在を私の友人に包み隠さず全て話していたそうです。しかし、友人は、そんな人を好きになったのは自分なんだから、と悩むことを辞めて覚悟を決めたとのこと。

男性の中には一途な男性もいることは確かですが、同時に複数の女性と関係を持つ浮気症な男性がいることもまた事実です。長期戦の覚悟を決めるか、すっぱり諦めるか。まずは、己の腹をくくることが第一のステップと言えるのではないでしょうか。

2.敵を倒すにはまず敵を知ること

友人から聞いたセカンドステップは、「敵を倒すにはまず敵を知ること」だそうです。私の友人はSNSを利用したり、彼の友人に聞くなどして、本命彼女と他のセフレのことを徹底的に調べたのだとか。辛くて見ていられなくなりそうですが・・・。しかし、本気で略奪する覚悟なら、他の女性たちのことを冷静にリサーチし、作戦を練ることが重要なようですね。

3.埋められない穴を埋めてあげる

セカンドステップで本命彼女や他のセフレのことを調べあげ、彼が本命彼女に対して抱いている不満をさりげなく埋めてあげることがサードステップです。「私だったらあなたにそんな思いさせないよ?」と大きな心で彼の心を揺さぶる作戦ですね。

明るく朗らかに堂々と!

私の友人曰く、「セフレは自分のことを卑下しやすい」とのこと。自分の価値が低下してしまうんでしょうね。ですが、友人はとにかく彼の前では明るく朗らかに堂々とした態度で接し続けたところ「君みたいな子は初めて」と彼に言われたそうです。

それからというもの、彼の友人に対する扱いが徐々に変わっていったそうですよ。「ここまで自分を必要としてくれる健気な女の子はいないな……」と彼の心は動かされたのだと思われます。

1〜3ステップを継続し、堂々と凛々しく接することがラストステップと言えます。

おわりに

割り切れないセフレ関係は苦しいものですが、とにかく明るく朗らかにして、他の女性では埋めてもらえない穴をあなたが埋めてあげれば、きっと本命に昇格できますよ!

動画を検索

シチュエーション

プレイ

人物設定

ロケーション

これを除く

エロメン(男優)