女性のためのアダルト動画サイト

Sugirl シュガール

右にスクロールできます

エロメン(男優)

シチュエーション・プレイ

人物設定

ロケーション

これを除く

ERRY
大人の女性のための動画サイト

みんなの動画をみる(無料)

別れた直後に他の人とセックスして分かった4つのこと

はじめに

医学誌「The Archives of Sexual Behavior(性行動)」の調査によると、約1/3の人々が恋人と別れてから4週間以内に他の人とセックスをするという結果を発表しています。別れた直後に他の人とセックスすることによって失恋の痛みが軽減されるのでしょうか?今回は、別れた直後に他の人とセックスをした経験のある男女4人にアンケートを取ってみましたのでご紹介いたします。

1.セックスの重要性を思い出させてくれた

「私は元カレとはセックスレスでした。レスになってから2年で別れることになりました。”新しい恋が失恋の痛みを忘れさせる“とよく言われているので、別れた翌週にある男性と関係を持ちました。正直に言うと、その人と関係を持ってよかったと思っています。その男性に恋愛感情はなかったのですが、長い間失っていた女性としての自信を取り戻した感じがしました。」女性Nさん(25歳)

2.束縛されなくて自由で楽しい!

「仕事の関係でハワイに移住することになり、6年間付き合った彼女にプロポーズしたのですが、断られて別れました。そして、次の日の夜、彼女の親友と2人で呑みに行って流れでセックスしました。その子とは数回関係を持ちました。彼氏、彼女という関係にとらわれないセックスに癒やされたし、何よりも楽しかったです。」男性Dさん(35歳)

3.悲しむ時間も必要

「結婚したいと思うくらい好きだった男性がいました。でも、結局フラれ、身も心もボロボロになりました。フラれて2週間後、他の人と関係を持って復讐してやろうと思い、バーでナンパしてきた男性の家に行きました。でも、家の前まで行ったら突然別れた彼のことを思い出してしまって号泣。男性の家には上がらずに帰りましたが、あの時は本当に打ちのめされましたね。別れた直後は、「とりあえず」誰かに癒してもらうのではなくて、一人で悲しみに暮れる時間も必要なんだと思いました。女性Aさん(26歳)

4.時間が解決してくれる

「5年間つきあった彼女にフラれた直後に他の女性3人とセックスした経験があります。彼女を忘れることはできませんでしたが、他の女性と関係を持つことでだいぶ気が楽になったと思います。恋愛をする気なかったのですが、セックスすることで喪失感を埋めたかったんだと思います。他の人とセックスしても、失恋を乗り越えるための根本的な解決にはなりません。失恋を乗り越えるために必要なのは時間だけだと思います。」男性Gさん(25歳)

おわりに

私もフラれた腹いせに他の男性と関係を持ったことがありますが、虚無感しかありませんでした・・・。一つ言えることは、「楽しかった!」と思えないセックスは自分を消耗していくだけということです。復讐のためのセックスも、喪失感を埋めるためのセックスも全然アリだと思いますが、後悔せず楽しかったと思える自信がないのならやめておいた方が良さそうです。

動画を検索

シチュエーション

プレイ

人物設定

ロケーション

これを除く

エロメン(男優)