女性のためのアダルト動画サイト

Sugirl シュガール

右にスクロールできます

エロメン(男優)

シチュエーション・プレイ

人物設定

ロケーション

これを除く

ERRY
大人の女性のための動画サイト

みんなの動画をみる(無料)

これで解決!醜い嫉妬をコントロールする方法!

嫉妬は弱さや自信のなさの現れとも言いますが、相手に恋しているからこそ湧く感情であり、愛情表現の一つでもあります。が、度がすぎる嫉妬心は相手も自分も疲弊してしまいます。今回は、恋とは切っても切り離せない嫉妬心をコントロールする4つの方法をお届けします!嫉妬心をうまくコントロールして、周りからイイ女だなって思われるような女性を目指しましょう!

1:男友達とうまく付き合う

彼が女友達や他の女性と仲良く話していると、心配になったり嫉妬してしまうという方は多いと思います。思い当たる方は、自分も男友達を手放さないことで嫉妬心を収めることができるかも!

「恋は盲目」と言いますが恋愛をすると彼のことで頭がいっぱいになってしまい、彼中心の生活になってしまう人も多いはず。そうなると、アッと言う間に今まで仲良くしていた男友達と疎遠になってしまったりします。男友達は自分のエゴを満たしてくれる存在でもあるので、疎遠にならないよう今まで通り付き合っていくことを心がけてみてください。

あなたが何とも思ってない男友達でも、彼にしてみれば脅威にうつるかもしれません。自分が嫉妬しないためにも交際相手に嫉妬させるためにも、男友達のキープはマストです!

2:「男はこんなもの」と割り切る

あなたと交際しているからと言って、彼が他の女性と話してはいけないというルールはありません。男性は、女性と話したり、女性から注目されることが大好きなのです。

度が過ぎない程度なら、彼が他の女性と会話を楽しむぐらい大目に見て「男ってこんなもの」と割り切ってしまいましょう。そのかわり、あなたも他の男性と会話する機会があったら積極的に話すようにしましょう。

3:愛情を示してあげる

時には、あなたを嫉妬させたいがために、彼が他の女性と仲良く会話しているという可能性もあります。自分では気づかない間に、彼への愛情表現が疎かになっていたりしませんか?もしかしたら、彼はあなたの愛情不足であなたの気持ちを確かめるために嫉妬心をくすぐろうとしているのかも!?彼の様子をしっかりと観察して、愛情を示してあげるようにしてください。

4:相手の立場になって考える

久しぶりに連絡を取ってきた女友達と彼が会うことになったり、仲良く話している姿を見ると嫉妬してしまうかもれません。ですが、もし自分が同じ立場だったら同じことをしませんか?恋愛において「自分はいいけど、恋人はやっちゃだめ」という心境になりがちですが、まずは相手の立場になって考えるということを怠らないようにしましょう。

おわりに

恋愛の終わりには様々な要因が考えられますが、大概は恋愛を壊してしまうものは嫉妬と束縛です。嫉妬心をうまくコントロールできるようになれば、お互い健やかな気持ちで順調に交際していくことができるでしょう。できるだけ嫉妬心が起きないよう、心のメンテナンスには十分気をつけたいですね。

動画を検索

シチュエーション

プレイ

人物設定

ロケーション

これを除く

エロメン(男優)