女性のためのアダルト動画サイト

Sugirl シュガール

右にスクロールできます

エロメン(男優)

シチュエーション・プレイ

人物設定

ロケーション

これを除く

ERRY
大人の女性のための動画サイト

みんなの動画をみる(無料)

お金じゃない!オジサンと付き合う若い女子の本音

街で中年男性と若い女性が手を繋いでいると、「あの子、金目当てだろうな」とか「愛人か?」など色々と勘ぐってしまうものです。

確かに、昔は「金目当てでオジサンを落とす」という女性が大勢いました。バブルの時代は「愛人」の方々がたくさんいたようです。(私は今、愛人になりたいですけどね。笑)しかし、最近の若い女性がオジサンと付き合う理由は一昔前とちょっと違うようです。

そこで今回は、オジサンと付き合う若い女性の心理に迫ってみたいと思います。

夢を叶えるためのアドバイスが欲しい

働く女性が増えている現在では自分で遊ぶお金や生活するお金は自分で稼ぎ、誰かの世話にならない、という考えを持ち自立している女性が大多数です。自立している女性達からは「オジサンを落として、金を巻き上げよう」という発想がまず出てきません。

では、なぜ、オジサンと付き合う若い女性がいるのでしょうか?

それはズバリ、「夢を叶えるためのアドバイス」を人生経験豊富なオジサンから聞きたいからです。現代の女性達はとても向上心が強く、野心もあるのでしょうね。

夢叶えるためのアドバイスはおじさんに聞くのが一番

同世代の人は自分と同じ立場であり、みんな、それぞれの夢を追いかけていますので、アドバイスを聞くとなると、年上の人間に限られます。もちろん、若い女性はまず年上の同性に聞くはずですが、残念ながらあまり親身になってくれないことがほとんどです。

一方で、オジサンは「こんな資格を取った方がいいよ」とか「こうした方がいいよ」と、具体的なアドバイスをしてくれます。交際することになったら、もっと親身にアドバイスをしてくれることでしょう。また、女性の管理職は増えてきているとはいえ、まだまだ少ないのが現状です。会社である程度の地位を築き上げた管理職のオジサンからのアドバイスは特に説得力があるものです。

オジサンと交際することにより、人脈が広がったり、一人では到底行けないような素敵な場所へ連れて行ってもらていい人生経験ができたり、生きていくための知恵が身についたりと良いことばかりです。

年の差恋愛は自立している女性がするもの

一昔前は「自分で稼げないから」という消極的な理由で経済的メリットのあるオジサンと付き合う女性が大多数だったと思います。

しかし、現代の年の差恋愛は違います。自分でお金を稼いだうえで、「もう一歩前に進みたい」と向上心や野心のある自立した若い女性がオジサンと付き合うのです。

おわりに

私が昔飲み屋で働いていた時は、お客さんのオジサンにお話をお伺いする機会がたくさんありました。やはり、一回り以上年齢が違うようなオジサンの話はいつも私の支えになっていたような気がします。

夢を叶えたい若い女性は、オジサンとお付き合いすると、イイことがあるかもしれませんよ!交際まで至らずとも、悩みを聞いてくれるようなメンター的なオジサンを持つといいかもしれません。

動画を検索

シチュエーション

プレイ

人物設定

ロケーション

これを除く

エロメン(男優)