女性のためのアダルト動画サイト

Sugirl シュガール

右にスクロールできます

エロメン(男優)

シチュエーション・プレイ

人物設定

ロケーション

これを除く

ERRY
大人の女性のための動画サイト

みんなの動画をみる(無料)

トレンドはどれ!?今年着たい水着のタイプ

日本各地で35度を超える猛暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね!

アラレは季節に応じたAVを見るのが好きなので、ビーチとかキャンプとか夏っぽいAVをよく見ています。本当は水中SEXがもっと見たいのですが、数が少なくて(涙)。でも、ビーチでビキニギャルたちをナンパするAVは数多くありますよね!女優さんたちのビキニ姿がとっても可愛くて素敵です。

アラレも今年は海水浴に行こうと思っているのですが、そこで悩むのが水着ですよね。ビキニは可愛いけど……肌の露出が多くてスタイルに自信のないアラレはちょっと抵抗があります。

しかし、ビキニだけが水着なわけではない!露出度控えめなワンピース型や、タンクトップとボトムに分かれていて体型がカバーできると噂のタンキニ型も最近のトレンドです。

そこで今回は、シュガールユーザーの皆様に今年着たい水着のタイプを調査してみました♪

総投票数3,692票!第67回アンケート結果

もし、海やプールに遊びに行くなら…今年はどんな水着を着たいですか?(※コメント欄には、その水着を選んだ理由などをご自由にお書きください。)

  • ビキニ型(2,104票)57%
  • タンキニ型(414票)11%
  • ワンピース型(791票)21%
  • スポーツ型(383票)10%

みんなのコメントはコチラ

ビキニ強し!アンケートの結果、57%の方がビキニを選択しました!やっぱり、水着といったらビキニが定番なんですね!ビキニは露出度が高いのでスタイルに自信がないと着るのは厳しいのではないか、と思っていたのですが……。「太ももとお尻をカバーできるのはなんやかんやビキニな気がする」というコメントをいただきました。アラレはお腹ばっかり気になって、太ももやお尻まで気が回っていませんでした(笑)。

コメント欄を見るとアラレと同じくお腹が気になる方はワンピースやタンキニを選んでいらっしゃるので、気になる体の部位によって選ぶ水着も変わってくるのかな、と思いました。

ビキニの次に人気だったのはワンピース型でした。ワンピース型の中にも、ハイレグで胸元も大きく開いたセクシーなタイプもあれば、ふんわりしたシルエットが可愛らしいフリルタイプのものもあります。

ハイレグで胸の谷間を強調しているワンピース水着は超高難度の水着ですよね。外国人モデルが着ているとめちゃくちゃかっこいいですが、あれが似合う一般人っているのでしょうか……。

フリルのワンピース水着は体型カバーにはもってこいのような気がします!水着もキュートですし、ゆるふわ系の女の子が着たらすごく似合うと思います。残念ながらアラレには可愛すぎて着れないんですけどね……。

おわりに

いかがでしたか?今年は一際暑い夏になりそうですので、海で遊ぶと気持ち良さそうですよね!勝負水着を着て海水浴に行っちゃいましょう~!でも、「水着チェック」と声をかけられてホテルに連れ込まれないようにしてくださいね(笑)。

夏真っ盛り!ビーチの無料アダルト動画一覧

動画を検索

シチュエーション

プレイ

人物設定

ロケーション

これを除く

エロメン(男優)