女性のためのアダルト動画サイト

Sugirl シュガール

右にスクロールできます

エロメン(男優)

シチュエーション・プレイ

人物設定

ロケーション

これを除く

ERRY
大人の女性のための動画サイト

みんなの動画をみる(無料)

全国に拠点を広げる相席居酒屋にアラレが実際に行ってみた体験談

競馬にハマり、UMAJO(ウマジョ)になりつつあるアラレです。アラレがもし数億円稼げるようになったら馬主になるんだからねっ!ディープインパクトみたいな末脚の馬を育てたくて、とりあえず競走馬育成シミュレーションゲームのアプリをインストールしました。全国のUMAJOと繋がりたいです。

話は変わりまして、以前サイトで相席居酒屋についてのアンケートを実施しました。

このアンケートを実施した頃、アラレも友人に連れられて初めて相席居酒屋に行ってみたんです。初めての体験でドキドキしましたが……結果的にとっても楽しく過ごせました!残念ながら「ワンナイトしちゃった」とか「付き合うことになった!」とか、恋愛的な発展があったわけではないですが、単純に様々なバックグラウンドを持った人たちとお話しながらお酒を飲むのが楽しかったです。

相席居酒屋は全国に拠点が広がっていますが、一体どのくらいの方々が相席居酒屋に行ったことがあるのでしょうか。

総投票数5,566票!第66回アンケート結果

相席居酒屋に行ったことはありますか?行ったことがない方は、相席居酒屋に興味があるかどうかを教えてください!(※コメント欄には、相席居酒屋に行った時の感想や相席居酒屋のイメージなどをご自由にお書きください。)

  • ある(1,930票)35%
  • ない:興味あり(2,305票)41%
  • ない:興味なし(1,331票)24%

みんなのコメントはコチラ

相席居酒屋に行ったことがある方は、全体の35%という結果になりました。「ある」と回答した方からのコメントを見ると、女性の場合は無料飲食に惹かれて行く方も多いようです。肝心の出会いについては賛否両論。つまらなかったという方もいれば、そこで出会った方と交際まで至った方も!

「失礼な男ばかりだった!」「意外とおじさんが多くて、若い男性はいない(笑)」といったコメントもありましたが、アラレが相席屋で出会った男性はみんな面白くてこちらが恐縮してしまうほど若い人たちが多かったです。たまたま運よくいいお客さんたちに会えたのかもしれませんけど。お店の場所や行く時間帯によってもお客さんの年齢層は変わりそうですよね。

アラレが行ったお店は店内に入った瞬間に「あ、全体的にお客さんが若い!」と思ったので、一緒に行った女性と相談してちょっとだけ年齢のサバ読みました。ほんのちょっとですけど!!だってみんな平成生まれなんだもん(笑)。アラレも平成生まれを装いました。ごめんなさい。

相席屋に行ったことはないけれど、興味があるという方は全体の41%という結果でした。女性の場合は無料ですし、経験として1度行ってみるといいかもしれません。行ってみて合わないと思ったらすぐに帰ってもいいと思います。実際に行ってみたら、面白くてまた行きたいと思うかもしれませんよ!

あとは、彼氏や結婚相手を見つけようと思って相席居酒屋に行くとハードルを上げすぎてしまってガッカリしちゃうかもしれないので、「友達探し」くらいの感覚で行く方がいいかもしれませんね。

ちなみに……余談なんですが、アラレが最後にお会いしたグループの男性はそのお店の中ではちょっと年齢が高めで、お二人とも40代後半くらいの男性だったんです。

「アラレちゃん、何歳なの?」と聞かれたので、「24歳です(キリッ」と答えたら「はいはい、そーゆー設定ね」と一蹴されました。

サバよんでること、バレとった。

酸いも甘いも経験した大人の男性の目は簡単にごまかせないですね~。次回、サバをよむ機会があったらもうちょっと実年齢に近づけて……26歳の設定でいこうと思います。

動画を検索

シチュエーション

プレイ

人物設定

ロケーション

これを除く

エロメン(男優)