女性のためのアダルト動画サイト

Sugirl シュガール

右にスクロールできます

エロメン(男優)

シチュエーション・プレイ

人物設定

ロケーション

これを除く

ERRY
大人の女性のための動画サイト

みんなの動画をみる(無料)

口内射精されたあと、精液は飲む?飲まない?

こんにちは!最近、コラムを書くペースが落ちていることを自覚しているアラレです。今年度はハイペースでコラムを更新するように心がけたいと思います!

それでは早速、以前実施したアンケート結果をご報告したいと思います!

セックスのことって、仲のいい女友達にも恥ずかしくてなかなか話せなかったりしますよね。そこで今回はアラレが常々疑問に思っていたことをシュガールユーザーの皆様に聞いてみようと思いました。きっとアラレと同じような疑問を抱いている方も多いはず。

その内容とは、ずばり『口内射精されたら精液を飲むか、飲まないか』です。口内射精されたら、その精液どうしたらいいのー!!!?そんな疑問を解決できるかも…!?

総投票数8,315票!第62回アンケート結果

口内射精されたら…精液を飲む派?飲まない派?(※コメント欄には口内射精された時の感想や、好きかどうかなどを自由にご記入ください!)

  • 飲む(3,164票)38%
  • 飲まない(3,217票)39%
  • 口内射精された経験がない(1,934票)23%

みんなのコメントはコチラ

アンケートの結果、まず口内射精されたことがないという方が全体の23%おりました。そして、口内射精をされた経験がある方の中では、飲まない派と飲む派がほぼ半数!ですが、飲まない派がわずかに多いという結果になりました。寄せられたコメントを読むと、精液の独特な味とにおいが苦手で生理的に受け付けないという方が多い印象でした。

すごく興味深いのですが、「飲まない」と回答してくださった方のコメントに、「精液を飲んだらお腹が痛くなった」という報告がちらほら。精液は美容と健康にいいって聞いたことがあるんですけど……体調を崩してしまうこともあるんですね!

アラレも一般的には体にいいと言われている豆腐が体質的に食べられないのですが……それと同じように体質によって精液を飲むとお腹が痛くなったり、気持ち悪くなったりする人もいるのかもしれません。

「飲む」と回答した方のコメントを読むと、「できれば飲みたくはないけど、相手が喜んでくれるから飲む」というスタンスの方が多いような気がします。好きな人の喜んだ顔は誰だって見たいですもんね!飲める体質なのであれば、飲んであげた方がお互いに興奮が高まって盛り上がりそうです。

そして、「飲む」と回答してくださった方からいただいたコメントの中で、ちょっと共感したのがこちらのコメント!

「飲む以外に選択肢がないと思ってました。」「初めてされた時訳も分からず飲んだ為、今更吐き出すことも出来ない」

飲む以外の選択肢が分からない、という方も結構いるのではないか、と思いました。飲みたくない場合はティッシュを用意してそこに吐き出せばOK!「出されたモノを口から手のひらに出して、いっぱい出たねーって言うのが興奮する」とコメントをくださった方がいらっしゃいますが、ティッシュがすぐに用意できない場合は、手のひらに出してもいいかもしれませんね。

男性の体調によって精液の味や量も変化しますし、1度飲めたからと言って毎回飲めるものでもないような気がします。その時のご自身の体調にもよると思いますので、無理せずごっくんプレイを楽しんでください。

動画を検索

シチュエーション

プレイ

人物設定

ロケーション

これを除く

エロメン(男優)