女性のためのアダルト動画サイト

Sugirl シュガール

右にスクロールできます

エロメン(男優)

シチュエーション・プレイ

人物設定

ロケーション

これを除く

ERRY
大人の女性のための動画サイト

みんなの動画をみる(無料)

【女性におすすめ】恐ろしいほどオナニーが捗る!官能ボイスの世界

こんにちは!最近、コラムの内容がアンケート結果についてばかりだったので、たまには違うテーマで書いてみようかな、と思いました。アラレのおすすめAVについては、Messyで連載中の『月曜からオナニー』にてご紹介しているので、今回はAVではなく、まったく別のエロスをご紹介したいと思います。

イケメンボイスに癒される!乙女向けドラマCD

最近、実はAVよりもハマっているものがあるんです。それは、イケメンボイスが聞ける乙女向けドラマCD!ドラマCDとは、「彼氏と添い寝」「イケメン上司と2人っきりで残業中に…♥」「花魁とお客さん」など、思わずドキっとしてしまうようなシチュエーションをイケメンボイス(通称:イケボ)の男性声優が演じているもので、シチュエーションCDと呼ばれることもあります。

ドラマCDの中には、オトナの女性向けに、エッチなシーンがたっぷり収録されている18禁のものもあるのですが、これがエロくて最高! ダミーヘッドマイク(通称:ダミヘ)と呼ばれる特殊なマイクで収録されており、イヤフォンやヘッドフォンを使って聞くと「今、右の耳元で囁かれてる!」と、はっきりと分かりますし、声優さんの熱い吐息が鼓膜に触れるような臨場感たっぷりの音声になっています。

アラレは河村眞人さんという声優さんがお気に入り♡練度が高くておすすめの声優さんです。イケボで癒されて幸せなのですが……なんせ、アラレは飽きっぽいもので。イケボのドラマCDばかりを毎日聞いているとちょっとした不満が発生してきました。

「女の子のエッチな声も聞きたいぞ……」

ドラマCDには男性声優の声しか入っていないので、イケボの喘ぎ声は聞けるのですが、女の子の喘ぎ声は聞けないんです。症状としては、「女の子の喘ぎ声ロス」です。

そこで、アラレは女の子のエッチな声が(無料で)聞けるサービスを探す旅に出まして、面白いサイトを掘り当ててきたのでご紹介したいと思います。

女の子のエッチな声が聞けるサイト『声ひろば』

アラレが掘り起こしてきたサイトは、「素人女子のエッチな音声投稿サイト」の『声ひろば』です。LINEのトーク画面みたいな作りで、シンプルだけど使いやすそうなオシャレなサイトです。

声ひろば

このサイトには、女の子が投稿したオナニー中の声や、妹になりきってお兄ちゃんとエッチするシチュエーションの声などが投稿されています。

アラレがハマっている乙女向けのドラマCDのように、商業的なものではなく素人が投稿しているので、シナリオなどはしっかりしていませんが……演技ではない女の子のリアルな喘ぎ声が聞けて大満足です!

しかも、みんな声が可愛いし、艶があります。女の子のオナニー中の声とか、クチュクチュしている音を聞いて大興奮!

アラレも投稿してみることにしました。

自分のエッチな声を投稿

思い立ったが吉日。この前、さっそくアラレもエッチな声を投稿してみました♡投稿名は恥ずかしいので秘密。投稿してみて分かったことは……自分の喘ぎ声を聞くのも新鮮だし萌えるということ(笑)。聞く専門でも楽しいのですが、勇気を出して投稿してみた方がより楽しいかもしれません。AVとは違って、顔が出るわけでもないですし……声だけなので、知り合いにバレるという心配もないですからね。

話はちょっとそれますが、アラレ、数年前にラジオに出たことがあるんです。『きっとこの放送が終わった後は、知り合いから「ラジオに出てたね!聞いたよ!」ってたくさん連絡くるんだろうなー』と期待していたのですが、待てど暮らせど、一切来ませんでした。

哀愁の漂うちょっと寂しいエピソードですが、言いたかったのは、声だけで人物の特定をするのは難しいということです。だから、『声ひろば』にオナ声を投稿しても、身バレの心配はないw

投稿にコメントをもらえるとテンション上がる!

先ほど、「投稿してみた方が面白いよ!」とお伝えしましたが、その理由は自分の投稿に他の人からコメントがもらえるからです。アラレが投稿したエッチな声にも、(たぶん)男性が感想をコメントしてくれました!コメントをもらえると承認欲求が満たされてめっちゃ心地いい~!

誰にも聞かせたことがないあられもないオナ声を投稿しても、引くどころか、肯定的なコメントをもらえたので、俄然、次の投稿への意欲が湧きました(笑)。今後もひっそりと投稿し続けますので、よかったら聞いてみてくださいね☆

まとめ

久しぶりにアラレのガチプライベートなオナニーライフのことを赤裸々に綴ったら熱がこもってしまい、いつもよりも長文になってしまいました。

AVもいいけど、たまにはドラマCDや女の子のオナ声など、音だけで想像力を掻き立たせてオナニーしてみてはいかがですか?やったことがないという方は一度試してみて。めっちゃ捗るからwディルドとかバイブとか、大人のおもちゃを片手に聞くと尚いいと思います。お試しあれ!

動画を検索

シチュエーション

プレイ

人物設定

ロケーション

これを除く

エロメン(男優)