女性のためのアダルト動画サイト

Sugirl シュガール

右にスクロールできます

エロメン(男優)

シチュエーション・プレイ

人物設定

ロケーション

これを除く

ERRY
大人の女性のための動画サイト

みんなの動画をみる(無料)

恋は盲目!人前でもキスできる人が4割以上

こんにちは!最近、思いもよらない偶然が多く起こって気になっているアラレです。ネットで調べてみると偶然が重なるのは「良運の兆し」と書かれていたので、近々、何かいいことがあるんだろうなー、と期待しております。

短い期間にたびたび偶然が重なったのですが、そのうちの一つとして、海外に住んでいるはずの友人と東京で5,6年ぶりにばったり遭遇しました。友人は外国人の彼氏と東京観光中だったらしいです。アラレとその友人がちょっと立ち話をする間、彼氏は近くにあったコンビニに寄ることにしたらしく、去り際に彼女に軽くキス!戻ってきてからも軽いキス!2人のラブラブっぷりが眩しかったです。

外国では路上でキスも日常茶飯事なのかもしれませんね。日本でも、夜になると駅でチュッチュしている若いカップルをよく見かけるような気がします。駅や路上でキスできる方ってどのくらいいるのかな?と、気になったのでアンケートを実施してみました。

総投票数4,227票!第48回アンケート結果

駅や道端など、人が通る場所でも恋人とキスできますか?(※コメント欄には、人前でキスすることについてどのようにお考えかご記入ください。)

  • できる(1,968票)47%
  • できない(2,260票)53%

みんなのコメントはコチラ

「できない」と回答した方が53%で、わずかに多いという結果になりました。「できない」と回答した方の意見としては「恥ずかしいから」という理由と、「常識を考えて、TPOをわきまえるべき」という理由に分かれました。アラレは駅や路上でキスしているカップルを見ても「ラブラブでいいなー、楽しい時期なんだろうなー」という、羨望の眼差ししかありませんが、人によっては不快に思うこともあるようです。

「できる」と回答した方たちは、欲望に素直と言いますか、恋は盲目と言いますか。2人だけの世界に浸り、人前であっても相手を愛するがゆえに、愛情表現の一つとしてキスをしてしまうんですね!

また、「できる」と回答した方も、エッチで濃厚なキスではなくチュッと軽いキスならできるとコメントしてくださった方が多かったです。アラレも、さすがにディープキスを目撃したら不快に思うかもしれませんが、軽いキスなら不快に思うどころか、微笑ましいと思います。軽いキスであれば、どこでしてもよくないですか?ダメ?一瞬の出来事ですし、目撃できたことがラッキー、と思えば……(笑)。

2人だけの世界に浸れるような恋愛ができる機会も、人生でそんなに多くないと思うので、公共の場でもキスしたいと思ったらいつでもしたらいい!でも、軽いキスだけにするとか、ちょっと人気が少ない路地裏でする、とか……節度を守ってイチャイチャしてくださいね!

動画を検索

シチュエーション

プレイ

人物設定

ロケーション

これを除く

エロメン(男優)