女性のためのアダルト動画サイト

Sugirl シュガール

右にスクロールできます

エロメン(男優)

シチュエーション・プレイ

人物設定

ロケーション

これを除く

ERRY
大人の女性のための動画サイト

みんなの動画をみる(無料)

女性が結婚相手に求めるもの

元同僚(♂)が、「容姿が優れていたら人生イージーモードじゃないですかー。子供のためにも美人と結婚したいです。」と言っていました。今までアラレにはそんな発想はありませんでしたが、同僚の主張にも一理あるな、と思いました。でも、裕福な家庭に生まれたり、お金持ちと結婚した場合もきっとイージーモードですよね?

そこで、究極の選択シリーズ第二弾!今回は、性格が悪いお金持ちのブサメンVS.性格はいいけど貧乏なイケメン、結婚するならどっちがいいか聞いてみました。他のサイトや雑誌で実施された「お金持ちのブサメンVS.貧乏なイケメン」の対決では、お金持ちのブサメンの圧勝なんです。なので、お金持ちのブサメンにはもうちょっと不利な条件をつけさせていただきました。さて、結果は……。

総投票数2,943票!第42回アンケート結果

「お金持ちのブサメン(性格悪い)」VS.「貧乏なイケメン(性格いい)」結婚するならどっち?(※コメント欄には、選んだ理由をご記入ください。)

  • 性格は悪いが、お金持ちのブサメン(578票)20%
  • 性格はいいが、貧乏なイケメン(2,365票)80%

みんなのコメントはコチラ

アラレの予想では、性格が悪いお金持ちのブサメンが僅差で勝つと思っていたのですが……結果は、性格はいいけど貧乏なイケメンの圧勝でした。

他サイトや雑誌で実施された「お金持ちのブサメンVS.貧乏なイケメン」アンケートでは、お金持ちのブサメンが毎回勝つので、「世の中の女性は、お金さえあればいいんでしょ?」と、思っている節がありました、ごめんなさい。アラレはどんな時も「貧乏なイケメン」派です。

今回のアンケートでは、「私が稼ぐ!」という女性たちが多くて感動しました。近年では女性が何歳になっても活躍できる仕事が増えていますし、男性の平均年収以上に稼いでいる女性も増えていますよね。昭和以前は男性に頼ることしかできなかった経済面も今では女性次第でどうにでもなるので、結婚相手の条件に限らず結婚するかしないかというところから女性の選択肢が広がっているように思います。

そして、結婚において「性格が合う」ことを重視している方が多いことも分かりました。「お金持ちのブサメンVS.貧乏なイケメン」の対決でお金持ちのブサメンが勝つ理由も、「性格が合うなら、容姿は関係ないし、経済力がある方がいい」と思う方が多いということなのでしょう。

経済状況は努力と運次第で大きく変わる可能性が十分にあります。しかし、性格は2、3日で出来上がったものではなく、その人の人生の集大成的なものですから簡単には変えられません。「性格の悪さ」というのは受け入れがたいマイナスポイントのようです。

おわりに

アラレは、「2人の男性から求婚されて、どっちにしようか悩む~」なんて台詞を言うことはまずないと思います(言ってみたいけど)。しかし、みなさんの中には将来、そういう状況に陥る人が出てくるかもしれませんよね!?その時は、今回のアンケートの結果を参考に検討していただければ幸いです。

動画を検索

シチュエーション

プレイ

人物設定

ロケーション

これを除く

エロメン(男優)