女性のためのアダルト動画サイト

Sugirl シュガール

右にスクロールできます

エロメン(男優)

シチュエーション・プレイ

人物設定

ロケーション

これを除く

ERRY
大人の女性のための動画サイト

みんなの動画をみる(無料)

「もう彼氏いらないかも…」アダルトVR動画が凄い!

先日、友人にスカイダイビングに誘われて、ノリで「行く行く~!」と言ってしまったのですが、いざ日程調整の段階になって、怖くなってきてしまい、お断りした小心者のアラレです。上空4,000メートルから身を投げ出さなくてもバーチャル・リアリティ(VR)でダイブしたらいいのではないだろうか……。扇風機を強でつけたら、風も感じられそうですし。

最近、何かと話題なVRですが、みなさんはもう体験しましたか?VRコンテンツは、ゲームやスポーツなど多岐に渡りますが……忘れてはいけないのが、アダルトVR動画ですよね!今回はシュガールユーザーを対象に、アダルトVR動画についてのアンケートを実施してみました。

総投票数3,190票!第40回アンケート結果

VRでアダルト動画を視聴したことはありますか?(※視聴したことがある方は、感想を教えてください!)

  • ある(468票)15%
  • ない:興味はある(2,052票)64%
  • ない:興味なし(670票)21%

みんなのコメントはコチラ

VR動画でアダルト動画を視聴したことがあるという方は全体の15%でした。まだ普及しているとは言えない状況ですね。ただ、興味があると回答した方は64%だったので、多くの方はアダルトVR動画に関心を持っているようです。

アラレも、先日、初めてアダルトVR動画を視聴しました。スマホをVRゴーグルに差し込むタイプのものを利用しました。ゴーグルは、VOX PLUSというメーカーのもので、2,000円弱くらいのものです。視聴したコンテンツは、男性主観のハメ撮り動画。自分が右を向くと、映像も右側に…下を向くと映像も下に移動します。床に座りながら、服を着て女性と会話しているシーンで下を向くと、男性が着ているジーンズが見えて…あたかもアラレがそのジーンズをはいているように見えたのが面白かったです。

そして、肝心の絡みシーンは圧巻の一言!巨乳女性が騎乗位になっている映像だったのですが、目の前で巨乳がめっちゃ揺れる!そして、上を向くと女性の切羽詰ったような表情……。これはもう、本当にセックスしているようなものですね……。アダルトVR動画を体験した男性が「もう彼女はいらない」って言う気持ちが少し理解できました(笑)。VR動画に連動して動くオナホールも発売されているそうです。VR動画に電動オナホールを使うと、かなりリアリティのある疑似プレイができそうです。

ちょっと残念だったのは、スマホをゴーグルの中に入れて動画を視聴しているので、簡単にシーンを飛ばせないこと。シーンを飛ばすためには、一度ゴーグルからスマホを取り出し、お気に入りのシーンを探してゴーグルに再びセットするという手順が必要になります。もっと高いゴーグルだったら、もしかしたら、簡単にシーンを飛ばせる機能がついているかもしれませんが……。

今回、視聴した動画は男性主観で、相手が女性だったこともあり、アラレ的にはあまり現実味はありませんでしたが、それでも十分楽しめました。絶対面白いので、みなさんもぜひVRを体験してみてください!

最近、SILK LABOから女性向けアダルトVR動画も登場したので、近日中にこちらも視聴してみようと思います。いつか、女性向けアダルトVR動画に連動したバイブとか開発されたりして。そんなことになったら、「もう彼氏いらないかも…」と思ってしまうかもしれませんね。

動画を検索

シチュエーション

プレイ

人物設定

ロケーション

これを除く

エロメン(男優)