女性のためのアダルト動画サイト

Sugirl シュガール

右にスクロールできます

エロメン(男優)

シチュエーション・プレイ

人物設定

ロケーション

これを除く

ERRY
大人の女性のための動画サイト

みんなの動画をみる(無料)

人生は選択の連続!「童貞」と「100人斬り男子」、選ぶならどっち!?

人生は選択の連続です。「名言思いついた!」と思ったのですが、検索してみるとシェイクスピアが、はるか昔に「人生は選択の連続である」と言っていました。アラレの名言と丸被りじゃないか……。(パクったわけではなく、本当に自分で思いついたのにっっ!)

日々、小さな選択を繰り返し、自分がどんな選択をするかによって人生が決まっていくわけですが、時には究極の選択をしなくてはいけない場面もあると思います。(あるかな?笑)今回は、そんな究極の選択の1つ、「童貞」と「100人斬り男子」選ぶならどっち?というアンケートを実施してみました。

総投票数9,928票!第35回アンケート結果

「童貞」と「100人斬り男子」、選ぶならどっち?(※選んだ理由をコメント欄にご記入ください。)

  • 童貞(5,620票)57%
  • 100人斬り男子(4,309票)43%

みんなのコメントはコチラ

57%が童貞、残りの43%が100人斬り男子を選択し、童貞に軍配が上がりました!童貞を選んだ方からは、「大切にしてくれそう」「教えてあげたい」という意見が多かったです。「童貞を捨てたい」と思っている男性がいたら、声を大にして「童貞宣言」をしてみるといいかもしれません。手とり足とり教えてくれるお姉さまが現れるかも!?

また、「100人斬り男性は性病を持っていそう」という理由から童貞を選んだ方も。確かに、100人と経験があるとなると、ちょっと性病は心配になりますよね。

一方、100人斬り男性を選んだ方は、「エッチがうまそうで、気持ち良くしてもらえそう」という意見が多数でした。初めてのSEXから上手な男性はいないでしょうから、テクニックの面では100人斬り男性の圧勝でしょう。童貞に「こうして…ああして…」と一つずつ女性が感じるポイントなどを口に出して、教えるのもちょっと気恥ずかしいですよね。その点、100人斬り男性は経験がたくさんありますし、リードしてもらえるという安心感はあると思います。

今回は、「付き合う」のか、「一夜限りの関係」なのか明言しなかったので、付き合うなら童貞、一夜限りの相手なら100人斬り男性、といったように相手との関係性で選択が変わってくるかもしれませんね。

それでは、最後に童貞の動画と「経験人数約9,000人」というしみけんさんの動画へのリンクを貼っておきますのでぜひ見比べてみてください☆

童貞喪失の動画

経験人数9,000人超え!しみけんさんの動画

動画を検索

シチュエーション

プレイ

人物設定

ロケーション

これを除く

エロメン(男優)