女性のためのアダルト動画サイト

Sugirl シュガール

右にスクロールできます

エロメン(男優)

シチュエーション・プレイ

人物設定

ロケーション

これを除く

ERRY
大人の女性のための動画サイト

みんなの動画をみる(無料)

検索上手は恋上手!?好きな人を検索する女子は8割超え!

夢はWikipediaに名前が載ること!こんばんは、アラレです。もうすぐ春になるので、恋がしたい季節ではありますが、頭の中は『ねぇ好きってなんだっけ~』と椎名林檎さんの声でリフレインが叫んでる状態です。

好きな人ができると、その人の「すべてを知りたい!」と思ってしまいますよね。そんな時、インターネットやSNSを駆使して、好きな人の情報を見つけている検索女子はどのくらいいるのか調査してみました。

総投票数5,729票!第34回アンケート結果

彼氏や好きな人のことをネットやSNSで調べたことはありますか?(※調べたことがある方は、どんなことを検索していますか?コメント欄にご記入ください。)

  • ある(4,791票)84%
  • ない(938票)16%

みんなのコメントはコチラ

全体の84%が彼氏や好きな人のことを検索したことがあるという結果になりました。調べるのは、彼の交友関係や元カノ、浮気していないかどうか、という内容が多いようです。中には、好きな人がWikipediaにのっている方や、Youtuberという方も!え……有名人!?

さらにさらに!好きな彼のことを調べるだけでは満足できず、彼と関係のある女性や友人、さらには仕事場の状況まで調べ上げる検索女子も一定数いるようです。

アラレの友人にも検索女子がいるのですが、知り合いの浮気をFacebookとTwitterを使って突き止めていました(笑)。「この日の2人の投稿が~」とか「この写真の角度からして~」と、熱く語っていました。その友人には、探偵事務所に転職することを強く勧めておきました。

好きな人のことを検索したことがないという方は少数派でしたが、アラレは検索しない派なので、そちら側の意見も少し述べさせていただければと思います。SNSなどで、好きな人の趣味などを調べるだけならいいですが、ついでに元カノを見つけてしまったり、彼が女友達とワイワイ仲良くやっている写真を見つけてしまうと、心がザワっとなりませんか?アラレはそうなるのが嫌だから検索しない派です。座右の銘は「知らぬが仏」。

それに、彼の趣味や会っていなかった期間に何をしていたのかなどは、デートの時に直接聞けばいいんじゃないかな?と思います。そっちの方が、デート時の会話も増えるし!彼氏ではなく、好きな人の場合は、検索による事前調査で彼女の有無や結婚歴などが分かるなど、有用な場合もありますけどね。

最後に、あなたが誰かのことを調べているということは、あなたも誰かから検索されているかもしれません。アカウントに鍵をかけるなどして、知られたくない情報は自分で守るように心がけましょう。

動画を検索

シチュエーション

プレイ

人物設定

ロケーション

これを除く

エロメン(男優)