女性のためのアダルト動画サイト

Sugirl シュガール

右にスクロールできます

エロメン(男優)

シチュエーション・プレイ

人物設定

ロケーション

これを除く

ERRY
大人の女性のための動画サイト

みんなの動画をみる(無料)

未だになぞに包まれている「潮吹き」

なんだかツイていない日々を送っていたアラレですが、だんだん運気がよくなってきた気がしています。新しい出会いもあったりして、これからのホリデーシーズンに向けてちょっと期待できそう…かも…?

ただ…、調子が悪かったアラレのスマホは、残念ながら天に召されてしまいました。バックアップを取っていなかったため、完全に無に帰してしまいました。アラレの過去の思ひ出とともに、どうぞ成仏ください。な~む~。

それでは、今回のアンケートの結果発表です。

総投票数9,063票!第19回アンケート結果

潮吹きの経験はありますか?また、その頻度を教えてください。(* コメントは任意ですが、潮吹きしたときの感想などを教えてください)

  • ほぼ毎回(1,127票)12%
  • 時々(957票)11%
  • 数回程度(1,054票)12%
  • 経験なし(5,926票)65%

みんなのコメントはコチラ

アラレが初めて『潮吹き』というものを目撃したのは、32歳の若さで急逝してしまった潮吹きクイーン・紅音ほたるのAVでした。初めて彼女の潮吹きを見たときの衝撃は今でも忘れられません。文字で表現するのが難しいのですが、液体が分散されてパシャっと出るのではなく、それはそれは見事な「線」となってピューっと出るのです。あんなに綺麗な放物線は見たことがありません。

当時、まだまだ性に関しての知識が乏しかったアラレは、誰もが紅音ほたるのように、天井に届くほどの潮吹きをするものだと思っていました。だが、しかし、実際はそんなことなく…。

アンケートの結果、「潮吹きの経験なし」という方が全体の65%!「ほぼ毎回」潮吹きをするという方はわずか12%という結果でした。そして、興味深いのが、潮吹きすると「最高に気持ちいい」と感じる人もいれば、「特別気持ちいいわけではない」という方もいるところ。潮吹きは女性の射精と言われており、オーガズムに達すると潮吹きをするという説もありますが、それとこれとは別問題という説もあります。うーん…、とても個人差があるようで、なんだかよく分かりませんね。笑

一体、潮吹きって何なんでしょう。潮吹きのメカニズムは今でも不明なことが多いようで、実態はなぞに包まれたままです。調査しようにも対象者を集めるのも、正確に測定するのもきっと難しいのでしょうね。

そういえば、アラレが最近気になっている「男の潮吹き」も医学的にはよくわからない部分が多いようです。人体の構造はまだまだ解明されていない事が沢山あるのですね。潮吹きのなぞを解明できたら、ノーベル賞受賞も夢じゃないかも!?

動画を検索

シチュエーション

プレイ

人物設定

ロケーション

これを除く

エロメン(男優)