女性のためのアダルト動画サイト

Sugirl シュガール

右にスクロールできます

エロメン(男優)

シチュエーション・プレイ

人物設定

ロケーション

これを除く

ERRY
大人の女性のための動画サイト

みんなの動画をみる(無料)

2016年で最も衝撃を受けた事実

1日10本×365日!年間で3,650本以上のAVをチェックするアラレです。

無理な体勢でアダルト動画を見すぎたのか、ここ1ヶ月ほど慢性的に腰が痛いです。「さすがにこれはやばい」と思ったので回数券を購入し、本格的に整体に通い始めました。もちろん、24回払い!

アラレの心のお姉さま(そろそろアラフォーの独身)が我が家に泊まりにやってきたときに、S●-Ⅱの美容液をふんだんに使いながら「30過ぎたら、お金使わなきゃ色々と維持するのはムリよ~」と言っていたことを思い出しました…。

それでは、毎週恒例。アンケート結果の発表です。

総投票数7,178票!第15回アンケート結果

実は、無修正のアダルト動画が好き(コメントは任意ですが、無修正動画が好き、または嫌いな理由などをご自由にご記入ください)

  • はい(5,461票)76%
  • いいえ(1,719票)24%

みんなのコメントはコチラ

男性が無修正好きなのは分かりますが、女性が多いであろうシュガールユーザーの76%が「無修正のアダルト動画が好き」と回答!そ、そんなにっ!?今年最大レベルで驚きました。

正直に申し上げますと、アラレは無修正動画が苦手…です。おそらく、苦手な理由は生々しすぎるからだと思います。無修正は好きではないという方から「性行為が見たいのであって、性器が見たいわけじゃないから」というコメントが寄せられていますが、アラレも完全に同意。女優と男優が乱れていく姿とか喘ぎ声などに興奮するので、究極なことを言うと、濡れ場がある映画のように擬似挿入でいいかも。AVにあまり現実感は求めていないのかもしれません。

一方、無修正が好きという方からは「生々しくて興奮する」「リアルでいい」とのコメントが多いですね。性器や、入っているところをじっくり見たいという意見も。そう言えば、昔付き合っていたカレが執拗に結合部を見せてこようとして、これがまた無理な体勢だったために慢性的な首の痛みに悩まされたことがありました。結合部にはロマンが宿るのですね!

今のところ、シュガールで無修正動画を公開することは考えておりませんが、女性も無修正動画をこよなく愛しているという事実を真摯に受け止め、今後の参考にしたいと思います。ご協力ありがとうございました!

動画を検索

シチュエーション

プレイ

人物設定

ロケーション

これを除く

エロメン(男優)