女性のためのアダルト動画サイト

Sugirl シュガール

右にスクロールできます

エロメン(男優)

シチュエーション・プレイ

人物設定

ロケーション

これを除く

ERRY
大人の女性のための動画サイト

みんなの動画をみる(無料)

言葉責めはセックスを盛り上げるエッセンス!?

夏を楽しんでいますかー?アラレはこの前、夏らしく池袋のサンシャイン水族館に行ってきました。カワウソと、日向ぼっこをしているアルマジロが可愛かったです。

水族館の帰りには池袋西口公園に寄ってきました。アラレは「池袋ウェストゲートパーク」世代かつミーハーなものでw

ポケモンGOが配信されて間もない時期だったこともあり、公園はポケモンGOをプレイしている人々で賑わっていました。もちろんアラレもやってます。

休憩がてらポケモンをしていると、40代くらいの男性が近づいてきました。

「またエセ整体師か!?」と思いきや、「あのー、TBSなんですが、ポケモンGOについてインタビューしてもいいっすか?」と言われまして。色々アレなんで、丁重にお断りしましたが、もう少しで全国デビューするところでした。

それでは本題に入り、先週のアンケート結果の発表です!

総投票数10,191票!第11回アンケート結果

パートナーに言葉責めされるのは好きですか?(コメント欄にて、キュンとしたセリフや、思わず笑いそうになった言葉責めを教えてください。)

  • 好き(8,419票)83%
  • 嫌い(792票)8%
  • どちらでもない(986票)10%

みんなのコメントはコチラ

言葉責めされるのが好きという方が83%という結果になりました!ちなみに、アラレは言葉責めされるのは嫌いなので、全体のわずか8%の少数派になりますね。

今回はコメント欄がとっても面白かったです!「言葉責めされるのは嫌い」と先ほど書きましたが、漫画やゲーム内のSっぽい俺様系男子による言葉責めシーンには激しく萌えます。どのコメントもニヤニヤしながら読ませていただきました。※コメントはすべてアラレの脳内にてイケメン俺様系男子(二次元)に変換されて再生されております。

言葉責めって「このメス豚がっ!」みたいなことを言われるやつかと思っていたんですが、コメント欄を見るとソフトで愛のある言葉責めにきゅんとする方が多いようですね。「他の奴にそんなえっちな顔見せんなよ」なんて言われたら鼻血が出てしまい、えっちな顔ではなくなってしまいそう。

一言に言葉責めと言っても色々なパターンがあるようで、AVのような言葉責めは嫌いな人が多いのかもしれません。甘くてちょっと恥ずかしい言葉責めは、愛する2人のセックスを盛り上げるエッセンスになりそうです。

動画を検索

シチュエーション

プレイ

人物設定

ロケーション

これを除く

エロメン(男優)