女性のためのアダルト動画サイト

Sugirl シュガール

右にスクロールできます

エロメン(男優)

シチュエーション・プレイ

人物設定

ロケーション

これを除く

ERRY
大人の女性のための動画サイト

みんなの動画をみる(無料)

セックスでイッたフリをした経験があるのは●%!

本格的に夏がやってきました!アラレは昨日、炎天下の中で帽子もかぶらずに照り返しの強いアスファルトの道をウロウロしていたら、軽度の熱中症になってしまいました。皆さんも熱中症には十分に気をつけてください。

毎週実施している、シュガールのアンケート。先週は「セックスのとき、イッたふりをしたことはありますか?」という質問をしてみました。「もしかしたら自分のパートナーもイったふりしてるかも!?」と、男性からするとちょっと知りたくないアンケート内容かもしれませんが・・・今回もたくさんの方に投票していただきました。それでは、結果発表!

総投票数8,426票!第9回アンケート結果

セックスのとき、イッたふりをしたことはありますか?

  • よくある(2,782票)33%
  • たまにある(2,152票)26%
  • 一度もない(1,291票)15%
  • イッたことがない(2,201票)26%

みんなのコメントはコチラ

シュガールユーザーの中で、一度もイったフリをしたことがないと答えた方はたったの15%で、大多数はイッたフリをしたことがあるようです。また、そもそもイったことがないという方が全体の26%!4人に1人がオーガズムに達したことがないという結果になりました。

生涯でオーガズムを一度も経験しない女性は、全体の10~30%にものぼるという報告もあります。また、ケネディ大統領の愛人であり、かつての「セックス・シンボル」として有名なあのマリリン・モンローでさえも、30代になるまでオーガズムを経験したことがなかったのだそうです。女性がイケないことは決して珍しいことではないようですね。

ただ・・・AVを見てると、女性も必ずと言っていいほどイっていますよね。AVの影響もあり、女性はイキやすいと勘違いしている男性が多いのかもしれません。女性が自分のテクでイってくれると嬉しいので、イカせることに躍起になり、毎回「イった?」と聞いてくる男性が多いのも事実。イッたふりをしてしまう女性が多いのも当然かもしれません。まず、男性には女性はなかなかイケないものだということを理解して欲しいですね。

女性は、相手を傷つけまいとして、自分の望みをうまく伝えることができず、ついついイったふりをしてしまう方が多いと思います。しかし、お互いに満足度の高いセックスをするためには相手に希望を伝えることは避けられない道・・・。相手に対してダメ出しをするのではなく「こうして欲しい」と希望を伝えれば、相手のことを傷つけることはないでしょう。恥ずかしくてなかなか言えない気持ちも分かります!しかし、今まで何も言わなかった女性が「こうして欲しい」と言ってきてくれて、嬉しくない男性はいませんよ!いつもより積極的なあなたにもっと興奮しちゃうかも。お互いに歩み寄り、満足できるセックスを追及したいものです。

動画を検索

シチュエーション

プレイ

人物設定

ロケーション

これを除く

エロメン(男優)