女性のためのアダルト動画サイト

Sugirl シュガール

右にスクロールできます

エロメン(男優)

シチュエーション・プレイ

人物設定

ロケーション

これを除く

ERRY
大人の女性のための動画サイト

みんなの動画をみる(無料)

満足してる?みんなのセックス頻度について大調査!

先日、安岡力也似のおじさん(推定50歳)に話しかけられ「キミ、体が三箇所歪んでるよ」と言われたアラレです。そして、 安岡力也は続けざまに「キミ、性欲強すぎ。一人の男じゃ満足できないよ。」と謎の発言を残して去っていきました。

性欲が強いというのは自分自身で自覚しているのですが・・・もし、もう一度安岡力也似のおじさん(推定50歳)に出会えたら、一人の男じゃ満足できないも何も、相手が一人もいないのですがどうしたらいいですか、と真剣に問いたいです。

性欲が強いとお墨付きのアラレですが、パートナーがいたら毎日でも・・・うふっ(妄想中)

アラレの妄想はさておき、シュガールユーザーは一体どのくらいの頻度でセックスしているのでしょうか。アンケートを実施しましたので、その結果をご報告します。

総投票数7,926票!第8回アンケート結果

直近1年間を振り返り、1ヶ月にどれくらいの頻度でセックスをしていますか? 現在のセックス頻度に満足しているかどうか、理想の頻度などをコメント欄にご記入ください。

  • ほぼ毎日(981票)12%
  • 2・3日に1度(849票)11%
  • 1週間に1度(1,606票)20%
  • 2週間に1度(1,099票)14%
  • 1ヶ月に1度(1,242票)16%
  • それ以下(2,155票)27%

みんなのコメントはコチラ

直近1年間でのセックスの頻度は1ヶ月に1回未満の方が27%で最多という結果になりました。コメントを見ると、アラレのようにパートナーがいない方もいますが、パートナーはいるけどセックスレスという意見も散見。日本は世界の中でもセックスの頻度が著しく低く、セックスレス大国と聞いたことがありますが、このアンケートでもそれが垣間見えますね。

パートナーがいて、定期的にセックスはしているけど現在の頻度に満足していないという方も多い印象です。本当は毎日したいと思っていても、パートナーと一緒に住んでいなければ実現は難しいでしょう。遠距離恋愛中など、物理的な理由で毎日できない方もいらっしゃいますし、一緒に住んでいたとしても相手が仕事で疲れている、夫や妻とはセックスレスなど様々な理由で理想とは離れたセックス頻度になってしまっているようです。

セックスレスについては、深い問題ですのでまた別の機会に取り上げたいと思いますが、完全にセックスレスに陥ってしまうと、その後の修復が困難になります。「最近ちょっとエッチの頻度が減ってきたな」と思ったタイミングで早めに改善することが重要ですね。

定期的なセックスはアンチエイジングにも効果的とのこと。週4回のセックスで見た目年齢が10歳ほど若返るという調査結果もあります。満足できるセックスライフを送って、いつまでも若々しくいたいものですね!

P.S.安岡力也似のおじさんに体の歪みを指摘されたので、本場中国の施術!と謳っている整体を受けに行って来たところ、整体師に「どこが歪んでる言われた?気にするほどじゃないよ」と言われました。

動画を検索

シチュエーション

プレイ

人物設定

ロケーション

これを除く

エロメン(男優)