女性のためのアダルト動画サイト

Sugirl シュガール

右にスクロールできます

エロメン(男優)

シチュエーション・プレイ

人物設定

ロケーション

これを除く

ERRY
大人の女性のための動画サイト

みんなの動画をみる(無料)

ちょっと変わった場所でのセックス経験

ベッドインという言葉があるように、一般的にはセックスはベッドでするもの。しかし、いい感じのお相手と性的な欲求が高まったタイミングで、もし近くにベッドがなかったらどうしますか?「ベッドまでお預け!」というのもおもしろそうですが、欲望のままにその場で愛し合ってしまうこともきっとありますよね!

今回のアンケートでは、シュガールユーザーにちょっと変わった場所でセックスした経験があるかどうか聞いてみました。

総投票数7,640票!第7回アンケート結果

変わった場所(部屋やホテル以外)でセックスした経験はありますか? あると回答した方は、場所やその時の感想などを教えてください。

  • ない(3,859票)50%
  • ある(3,785票)50%

みんなのコメントはコチラ

なんとなんと!自宅やホテル以外の、変わった場所でのセックス経験がある方は約半数。

シュガールでは過去に「パートナーとAV鑑賞したことがある」「ラブグッズを使ったことがある」「不倫経験がある」などのアンケートを実施しましたが、これら全て経験アリとナシがほぼ半数ずつでした!シュガールユーザーは常に二分していますね。笑

場所の内訳ですが、圧倒的に多かったのが車内でした。自動車内の密閉した空間に男女が2人きりになるとムラムラしちゃいますよね~。窓の外から他人に見られてしまう可能性もありますが、車の中は不思議と下界とは隔てられた2人だけの空間という錯覚を起こしがちです。これは豆知識ですが、新聞やニュースで報じられる事件で「男女が車を止めて話し合っていた」「自動車内で雑談中のアベック」などと表現されている場合は、カーセックスをしていたのだとか!カーセックスは、公然わいせつ罪として現行犯逮捕されてしまうこともあるので気をつけましょう。

車内以外の場所で多かったのは、学校、公園、トイレ、職場など。どこもとても身近な場所ですね。ちょっと探せば現場を見つけらるかも!?そう言えば、アラレの知り合いが「公園でセックスしているカップルを覗くのが趣味」という、とんでも発言をしていたことを思い出しました。誰かに見られてしまうかもしれないスリル(本当に見られてるかも!)がスパイスとなって、さらに興奮して燃え上がってしまうのではないでしょうか。

おわりに

今回のアンケート結果はいかがでしたか?中にはプリクラ機やテトラポットでセックスしたことがあるというツワモノもいらっしゃいました。他の人に迷惑をかけない程度に、ちょっと変わった場所でのセックスを試してみてもいいかもしれません。やりすぎると逮捕されちゃうので、そこは自己責任で!アラレは一度でいいので、マジックミラー号に乗ってみたいです。

乗り物内での無料アダルト動画一覧

動画を検索

シチュエーション

プレイ

人物設定

ロケーション

これを除く

エロメン(男優)