女性のためのアダルト動画サイト

Sugirl シュガール

右にスクロールできます

エロメン(男優)

シチュエーション・プレイ

人物設定

ロケーション

これを除く

ERRY
大人の女性のための動画サイト

みんなの動画をみる(無料)

いけないと分かっていても止められない!?不倫恋愛したことある?

林真理子の傑作「不機嫌な果実」が2016年に再びドラマ化されて話題になりましたね。アラレは1997年の石田ゆり子主演バージョンも見ています。(念のため言っておきますが、とっても小さい頃ですよ!)もちろん、当時は複雑な恋愛感情など理解することもなく、ただ「エロいドラマだなぁ」と思って見ていただけですが、今となっては主人公・水越麻也子の気持ちが結構分かる!1997年からの19年間で、当たり前ですが、アラレも色々な恋愛を経験して、大人になったんだなぁーと思いました。

と、そんなわけでドラマの影響もあり、不倫恋愛に興味が出てきてしまいまして・・・ディープな話題とは分かりつつも、シュガールユーザーに聞かずにはいられませんでした。それでは結果発表!

総投票数6,768票!第6回アンケート結果

ぶっちゃけ・・・不倫の経験はありますか? ある方は、どのような組み合わせで不倫しましたか?コメントは任意ですが、不倫のきっかけ、出会い、別れのエピソードや交際期間などをコメント欄にお願いします!

  • ない(3,479票)51%
  • 独身女性×既婚男性(1,869票)28%
  • 既婚女性×独身男性(632票)9%
  • 既婚女性×既婚男性(791票)12%

みんなのコメントはコチラ

今回はコメント欄も大盛り上がり!ありがとうございました!

アンケートの結果、約半数の49%、つまり2人に1人は不倫経験アリという衝撃の結果に。また、不倫経験アリの半数が「独身女性×既婚男性」の組み合わせでした。確かに、不倫と聞いてまず思い浮かべるのはこの組み合わせですね。

しかし、既婚女性×独身男性や、いわゆるW不倫の組み合わせも予想以上に多いなぁ、という印象です。人妻による浮気や不倫が急増しているというネット記事を読んだことがありますが、あながち間違っていないのではないでしょうか。5年前に同様のアンケートを実施していたら、ここまで既婚女性の不倫の数は多くなかったのではないかと思います。

コメント欄を読むと、不倫を後悔している方もいますが、割と不倫に肯定的と言いますか・・・割り切って楽しんでいる方の意見が多いな、という印象でした。不倫の末、再婚して幸せになっているカップルもいらっしゃいますね!

そして、不倫相手との出会いはやはり、職場がダントツ!それ以外にもネットや美容室、教習所といった様々な場所に出会いがあるようです。現在は不倫に否定的な意見の方も、いつどこでどうなるか分かりませんね。出会いは様々なところにありますし、なんと言っても2人に1人が不倫する時代ですから・・・。

最後に、アラレが気になったコメントをご紹介。

“いま思えば最初は彼の音楽性に惹かれていただけなのかもしれませんが、男性とお付き合いしたことのない私にとって、それが彼との、センテンス・スプリング。”

もしかして、ベッキーさんですか!?

人妻の無料動画はコチラ

動画を検索

シチュエーション

プレイ

人物設定

ロケーション

これを除く

エロメン(男優)