女性のためのアダルト動画サイト

Sugirl シュガール

右にスクロールできます

エロメン(男優)

シチュエーション・プレイ

人物設定

ロケーション

これを除く

ERRY
大人の女性のための動画サイト

みんなの動画をみる(無料)

パートナーと一緒にAV鑑賞したことある?

関東も梅雨入りしましたね!梅雨があけたら、イベント盛りだくさんな夏がやってくるので楽しみです。夏は女性の性欲が一番高まる時期なんですって!暑くなって薄着になり、開放的な気分になるからでしょうか。今年の夏こそ、ステキな出会いに期待したい!

さて、今週はシュガールにて「パートナーと一緒にAVを観たことはありますか?」というアンケートを実施してみました。今回からは、アンケートの形式も少し変更いたしまして、任意でコメントを残してもらえるようになりました。気が向いたら、ぜひコメントも残していってくださいね★

総投票数6,209票!第4回アンケート結果

パートナーと一緒にAVを観たことはありますか?ある方は、どのようにして一緒に観ましたか?もっとも当てはまるものを1つだけ選択してください。

  • パートナーと一緒にAVを観たことはない(2,914票)47%
  • ラブホテルのアダルトチャンネルを一緒に観た(2,030票)33%
  • レンタルしてきたAVを一緒に観た(212票)3%
  • パートナーが持っているAVを一緒に観た(358票)6%
  • シュガールなどアダルト動画紹介サイトの動画を一緒に観た(696票)11%

女子校生が同級生の男子生徒の自宅でAVを一緒に観てそのまま・・・♡ というシチュエーションのアダルト動画をシュガールでも時々紹介しますが、あのシチュエーション萌えますよね!さすがに、ただの同級生と一緒にAVを観ることはないにしても、パートナーとAVを観ることもあるのかなぁと思い、アンケートを実施してみました。

すると、観たことがある人と観たことがない人がほぼ同数という結果に!観たことがあるという人の多くは、ラブホテルのアダルトチャンネルを一緒に観たと回答しています。これは予想通りの結果でしたが、動画紹介サイトの動画を一緒に観るという方も結構いるのですね。

「AVを観てお互いに勉強する」「参考にする」というコメントをしてくださった方もいました。交際期間が長くなり、セックスがマンネリ化してきてしまったカップルは思い切ってAVを一緒に観てみるといい刺激になるかもしれませんね!一昔前に流行った、スローセックスなどのhow to系のアダルト動画もあるので、新しい快楽の境地を求め、一緒に勉強してみるのもいいのではないでしょうか。

アラレも今年の夏、パートナーと一緒にAVを観るというのを試してみたいと思います!・・・一緒に観てくれるパートナーがまずいないので、探すところからですが・・・。

もし、万が一!奇跡的にパートナーができて、一緒にAVを観ることができたら、そのときは一緒にAVを観た感想などをお伝えしたいと思います★

みんなのコメントはコチラ

動画を検索

シチュエーション

プレイ

人物設定

ロケーション

これを除く

エロメン(男優)