女性のためのアダルト動画サイト

Sugirl シュガール

右にスクロールできます

エロメン(男優)

シチュエーション・プレイ

人物設定

ロケーション

これを除く

ERRY
大人の女性のための動画サイト

みんなの動画をみる(無料)

どんなジャンルのAVが好き?

こんにちは!アラレです。先週からシュガール内でアンケートを実施しております。第1回のアンケートでは「イケメンAV男優の一徹とタツ、どっちが好き?」という質問をしてみたのですが・・・。1回目のアンケートからアラレの期待を裏切る結果となり、ユーザーから意見を聞く重要性をひしひしと感じているところです。

早速2回目のアンケートを実施したところ、総投票数はなんと、35,312票!前回のアンケートよりも長期間回答を受け付けていたこともありますが、まさかこんなに集まるとは。皆様、投票してくださってありがとうございました。昨年のAKB48第7回選抜総選挙で第17位だった峯岸みなみの得票数(35,506票)をもう少しで超えられましたね!それでは、第2回アンケートの結果を見ていきたいと思います。

総投票数35,312票!第2回アンケート結果

第2回アンケートでは、「どんなジャンルのAVが好き?」という質問をしてみました。「王道のラブラブ系」と「調教・奴隷・レイプなどハード系」の2つが意外と接線!ラブラブ系が1位なのは納得できるのですが、ハード系がそれに迫る勢いで人気なのは意外でした。密かに犯されたい願望を持っている方が多いのですね!男性が投票していたとしたら、「犯したい願望」かな・・・。

ちなみに、アラレは「リアルな感じがいい!盗撮系」に投票しましたが、盗撮系も全体の23%で3番人気!覗く行為ってそれだけでエロス!今、シュガールには「盗撮」というタグがないので、設置を検討してもいいかなーと思いました。

4位は全体の15%で「ちょっと経験してみたい!エステ、マッサージ系」。こちらは思ったより少ないな、という印象です。マッサージ系って、女性の体のラインが綺麗に見える動画が多くサムネが作りやすい!笑 そのため、アラレはゴリ押しでマッサージ動画を紹介していたりします。

そして、5位はアニメ。全体の6%という結果でした。しかし、総投票数が多いので、6%と言っても2,000票以上入っています。アニメはシュガールでほとんど紹介していませんが、これから時々紹介していきますね☆

第2回アンケート結果はいかがでしたか?現在、第3回アンケートも実施しておりますので、ぜひこちらもご協力お願いいたします。

動画を検索

シチュエーション

プレイ

人物設定

ロケーション

これを除く

エロメン(男優)