女性のためのアダルト動画サイト

Sugirl シュガール

右にスクロールできます

エロメン(男優)

シチュエーション・プレイ

人物設定

ロケーション

これを除く

ERRY
大人の女性のための動画サイト

みんなの動画をみる(無料)

一目惚れから恋愛成就!?一目惚れでアプローチしたことがある女性が半数超え

突然ですが、アラレの一目惚れから始まった初恋の話でも……。アラレの初恋は小学校の時で、相手は学年が一つ上の先輩でした。その先輩と最近になって十年以上ぶりに再会し、連絡先を交換してたまに飲みに行く仲に。そして……4月12日は先輩の誕生日でした。本人から直接聞いたことはないのですが、小学校の時にどうにか先輩の誕生日を調べて、恋占いとかしていたので知っていました。初恋の人の誕生日っていつまで経っても忘れないものですね。

「何で誕生日を知っているのか疑問に思われるかな?」と、思いましたが、4月12日に「お誕生日おめでとう!」と送ってみました。すると、先輩から衝撃のお返事が。

「ありがとう!残念なんだけど……俺の誕生日4月22日(笑)」

どうやら、アラレは小学生のころから先輩の誕生日を間違えて覚えていたようです。小学校時代のアラレはいったい、誰との相性を占っていたのか……。あわれ。

アラレの一目惚れ初恋ストーリーは以上です。

総投票数3,076票!第38回アンケート結果

一目惚れした男性に自分からアプローチしたことはありますか?ある方は、どのようにアプローチしたかコメント欄にご記入ください。

  • ある:その後、交際に至った(939票)31%
  • ある:交際には至らなかった(687票)22%
  • ない(1,450票)47%

みんなのコメントはコチラ

シュガールユーザーに一目惚れについて調査してみたところ、一目惚れして自分からアプローチしたことがあるという女性が全体の53%という結果になりました。残り47%の中には、「一目惚れしたけどアプローチしたことがない方」と、「そもそも一目惚れをしたことがない方」が混在しているので、一目惚れをしたことがある女性の多くは自分からアクションを起こしているということになりますね。みなさん、積極的で素晴らしい! アラレが起こしたアクションとしては、(間違った)誕生日を調べて恋占いをするくらいしかできませんでした。

そして、全体の31%の女性は一目惚れから交際に至っているという結果になりました。うらやましいですね!しかし、一目惚れで女性からアプローチした結果、交際までは至らずセフレなど都合のいい存在になってしまった方もいるようです。お互いにセフレとして割り切れていればいいのですが、本気で好きなのに相手がセフレとしか見てくれなかった場合は辛いですね。

一目惚れから交際がスタートしたカップルの場合、結婚率が高く、破局率や離婚率は低いという調査結果があるようです。今回のアンケートでも「直感は正しくて、その後結婚。」とコメントしてくださった方がいらっしゃいました!ロマンチック~!

残念ながら、別れてしまった方からもコメントは寄せられていますが……統計的には、一目惚れから始まる恋は長続きする傾向にあるようなので、もし一目惚れしたのであれば、接点がない場合でも、頑張ってアプローチしてみることをおすすめします!

動画を検索

シチュエーション

プレイ

人物設定

ロケーション

これを除く

エロメン(男優)