女性のためのアダルト動画サイト

Sugirl シュガール

右にスクロールできます

エロメン(男優)

シチュエーション・プレイ

人物設定

ロケーション

これを除く

ERRY
大人の女性のための動画サイト

みんなの動画をみる(無料)

風俗は浮気と一緒?彼氏・夫の風俗通い、許せない女性が75%

AV女優の桃谷エリカがAV女優になったきっかけをインタビューでこたえていました。それによると、付き合っていた彼氏がAVを持っていたそうで、「AVじゃなくて私を見て!」と悔しく思ったことがきっかけとなって、AV女優を目指したそうです。実際に行動に移して、本当にAV女優になっていることがすごいですよね。このインタビューで一気に桃谷エリカが好きになりました。恐ろしいほど美しいですしね。

桃谷エリカは、彼氏がAVを見るのも嫌なくらいですから、きっと彼氏が風俗に行くのも絶対に許せないタイプでしょう。しかし、アラレの友人の間では、彼氏が風俗に行くのを「許せる派」と「許せない派」が拮抗しておりました。世間一般的にはどうなのでしょうか……。

総投票数6,108票!第37回アンケート結果

彼氏や夫の「風俗通い」は許せる?許せない?(※コメント欄には「許せる」、または「許せない」理由をご記入ください。)

  • 許せる(1,535票)25%
  • 許せない(4,573票)75%

みんなのコメントはコチラ

シュガールユーザーに調査したところ、彼氏や夫の風俗通いが許せると回答したのはわずか25%で、圧倒的に許せない派が多いということが判明しました。あらら?アラレの友達の間では、半々くらいだったのに!アラレが「許せる派」だから、同じく「許せる派」の友人を引き寄せているのかな……?

全体の75%が「許せない派」となりましたが、許せない理由は「病気が怖い」「浮気と一緒」「気持ち悪い」という理由が主なものでした。

一方、「許せる派」の言い分としては、「浮気よりはまし」という意見が多かったです。風俗の場合は、「お金」で成り立っている関係ですから、浮気とはちょっと違うかもれませんね。

「許せる」「許せない」は別としても、彼氏や夫が風俗に行って、嬉しく思う女性はいないでしょう。アラレは「許せる派」ではありますが、もちろん、彼氏が風俗に行って嬉しいとは思いません。「許せる」というか、「仕方ない」という感じ。おそらく、今回のアンケートで「許せる」に投票した方の大半はアラレと同じような考えではないでしょうか。そして、風俗に行くのは仕方がないと思いますが、行くなら絶対に隠し通してほしいです。

昔、一度、お別れしたものの1週間ほどでヨリを戻した元カレが、復縁直後に悪びれる様子もなく、「この前、久しぶりに風俗行ってさぁ~」と、カミングアウトしてきたことがあり、とてもショックを受けました。風俗に行ったことは責めませんが、わざわざそれをアラレに言わんでも……。

男性がシュガールのコラムを読んでいるかどうか分かりませんが……、彼女や奥さんがいる場合、風俗に行くことは極力やめましょう。75%の女性が嫌がっています。

そして、どうしても行くのであれば「墓場まで持っていく」くらいの意気込みで、絶対にバレないように行きましょう。それがせめてものマナーではないでしょうか。

動画を検索

シチュエーション

プレイ

人物設定

ロケーション

これを除く

エロメン(男優)