女性のためのアダルト動画サイト

Sugirl シュガール

右にスクロールできます

エロメン(男優)

シチュエーション・プレイ

人物設定

ロケーション

これを除く

ERRY
大人の女性のための動画サイト

みんなの動画をみる(無料)

「メガネ男子」が好きな女性が選んだベストオブメガネ男子はこの人!

メガネ男子が好きなアラレです。アラレ自身も昔から視力が悪くてメガネです。高校生くらいの時に、母に「女子は髪の毛が長いと3割増しって言うけど、アラレは髪も短いし、メガネだし、全部で6割減だね」って暴言を吐かれました。母上、許すまじ。「逆に言うと伸びしろがすごいってことだよね?」と応戦しておきました。

確かに、一昔前までは「メガネ=ダサイ」みたいなイメージはあったと思います。しかし、最近はメガネもファッションアイテムの一つとして欠かせなくなってきていますよね。「メガネ男子」とか「メガネ女子」って言葉も一般的になっていますし……。そこで、今回は「メガネ男子」がどのくらい支持されているのか、調査してみることにしました!

総投票数6,175票!第36回アンケート結果

メガネ男子は好きですか?(※コメント欄には、ベストオブメガネ男子だと思う芸能人の名前をご記入ください♪二次元でもOK!)

  • 好き(4,046票)66%
  • 嫌い(707票)11%
  • 好きでも嫌いでもない(1,422票)23%

みんなのコメントはコチラ

調査の結果、66%の方が「メガネ男子」が好きと回答!やっぱり、メガネ男子は人気なんですね!

アラレは、10年以上前からmixiの「メガネ男子愛好会」というコミュニティに入っているのですが、当時、コミュニティでアンケートが実施されまして、それが本になりました。それが、あの有名な『メガネ男子』(アスペクト)という本です。

メガネ男子

そして、当時のmixiアンケートでアラレが「好きなメガネ男子」として投票したのはもちろん、この彼。本の中でも、「好きなメガネ男子」1位に輝いている井浦新(ARATA)!アラレにとっては、今でも変わらずベストオブメガネ男子です。いつ見ても痺れるほどイケメンです。

ARATA

しかし、今回のアンケートでは、井浦新の名前は上がらず……。かわりに、星野源が人気でした。星野源がメガネをかけているイメージがあまりありませんが、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で星野源が演じた平匡さんの影響が強いのかもしれませんね。

星野源と新垣結衣

平匡さんは35歳まで女性と交際した経験がない「プロの独身」です。ハイスペックなのにも関わらず、控え目で、いつでも冷静で、真面目。そして、なんだか守ってあげたくなるかわいらしさを備えているところが、女性から人気を得ている要因なのではないでしょうか。

メガネ男子が好きなアラレとしては、メガネ男子のAVがもっと見たいですよね!たまにエロメンがメガネをかけているAVもありますが、まだまだ少ないので、もっとメガネエロメンが増えることを期待しております。

動画を検索

シチュエーション

プレイ

人物設定

ロケーション

これを除く

エロメン(男優)