女性のためのアダルト動画サイト

Sugirl シュガール

右にスクロールできます

エロメン(男優)

シチュエーション・プレイ

人物設定

ロケーション

これを除く

ERRY
大人の女性のための動画サイト

みんなの動画をみる(無料)

【驚愕】背徳感に燃える!?友人・知人の彼氏とセックスした人の割合

先日、ネットで「友達の彼氏とセックスしてしまった」という女性が25%いるという記事を読みました。結構な割合ですよね!?もしかして、アラレが知らないだけで、アラレの元カレも友達と……とか考えてしまいました!想像しただけで、恐ろしい~。

このネットの記事の真偽を検証するべく、シュガールユーザーにも同様のアンケートを実施してみることにしました。願わくば、このネット記事がデマであることを望みたいところですが、結果は!?

総投票数11,046票!第33回アンケート結果

友人・知人の彼氏とセックスしてしまったことはありますか?※コメント欄には修羅場の様子など、ご自由にお書きください。

  • ある:友人・知人にバレた(1,219票)11%
  • ある:バレてない(2,207票)20%
  • ない(7,622票)69%

みんなのコメントはコチラ

なんと、31%の方が友人・知人の彼氏とセックスした経験があるそうです。アラレが読んだネット記事がデマどころか、さらに多くなってる……。しかも、友人・知人にはバレていない方が20%。いよいよ、アラレが知らないだけで、アラレの元カレも友達に寝取られている可能性が高くなってまいりました!

関係を持ってから、その彼が友人・知人の彼氏だと知ったという方もいらっしゃいますが、これは仕方がない部分もありますよね。お互いに、彼氏・彼女の有無を聞かないまま、関係を持ってしまうことはよくあることだと思いますし……。

しかし、友達・知人の彼氏と知っていながら関係を持つのは色々な意味で凄い!実際に関係を持った方の意見を要約すると、「申し訳ないと思うものの、背徳感で燃えた」というものが多かったです。恋愛において、2人の間に何か障害があった方が燃えるという『ロミオとジュリエット効果』なるものがありますが、コレなんですかね?でも、コメント欄を見ていると、お互いに割り切っている方が大半で、「友達の彼氏と知りながらも本当に好きになっちゃって」という方はほぼいない印象です。

友人・知人との親しさにも関係するかもしれませんね。友人・知人と言っても広いですから、2、3回しか会ったことがない知り合いの彼氏とだったら、もしかしたら、あり得るかも?と、思ってしまいました。

それから、「友達の彼氏に襲われた」という方がいらっしゃいますが、合意の上でないならば、それは重大な犯罪ですよ!アラレがそんなことされたら、訴えると思います。楽しむSEXはいいけど、傷つくSEXは断固反対です!!!

なんだか、今日は天気もモヤモヤですが、気分までモヤモヤしてきました。こんな時は、焼き肉でも食べてリセットするしかない!それでは、アラレは焼き肉食べに行ってきます。

動画を検索

シチュエーション

プレイ

人物設定

ロケーション

これを除く

エロメン(男優)