女性のためのアダルト動画サイト

Sugirl シュガール

右にスクロールできます

エロメン(男優)

シチュエーション・プレイ

人物設定

ロケーション

これを除く

ERRY
大人の女性のための動画サイト

みんなの動画をみる(無料)

○○%は経験あり!二股交際をしてしまう心理とは?

あけましておめでとうございます!早いもので、気づけば2周年を迎えたSugirl。これからもどうぞよろしくお願いいたします!

皆様はよい年末年始を過ごせましたでしょうか?アラレは年末にテレビで格闘技イベントを観ていたのですが、それに出場していたRENAがかっこよくてかっこよくて。アラレもRENAのようなかっこいい筋肉女子になるべくジムに通うことにしました。今年の目標は、エロかっこいいボディを手に入れること!が、しかし。昨日、ジムには行ったもののお酒が飲みたくなってしまい、見学だけして運動することはなく、飲みに行ってしまいました……。まずは、意志の弱さを改善させる必要がありそうです。

総投票数8,139票!第27回アンケート結果

今までに2人以上の男性と同時にお付き合いしたことはある?(* あると回答した方は、コメント欄で二股交際に至った理由を教えてください!)

  • ある:2股(1,624票)20%
  • ある:3股以上(563票)7%
  • ない (4,693票)58%
  • 交際経験がない(1,259票)15%

みんなのコメントはコチラ

昨年、実施したアンケートの結果発表です!2016年にはお笑いタレント・狩野英孝の6股交際騒動がありましたね。最近では、アイドルグループ・嵐の松本潤に2股交際疑惑が浮上しています。「股交際、流行しているの!?」と、思ったのですが、58%の方が股交際の経験なしという結果になりました。

一方、2股以上の交際をした経験があるという方は全体27%!4人に1人は股交際の経験があるということになります。コメント欄を見ると、遠距離恋愛だったり、彼氏が忙しかったり…寂しくなってしまった時に、ついつい他の人に目がいってしまうことが多いみたいですね。

また、これはあるあるだと思うんですけど、普段は全くモテないのに、付き合っている人がいるときに限ってモテ期がきちゃったりしませんか?そのモテ期に乗じて2股交際に至ってしまう方もいるようです。「一斉にくるんじゃなくて、いい感じに時期をズラして一人ずつきてくれよっ!」と思いますよね~。

股交際をしたことがないという方からのコメントで「本命しか見えなくなる」というコメントがあったのですが、ほんとこれ!相手に何かしら不満があるから股交際をしてしまうわけで、本当に好きな人に出会ったら、きっと自然と股交際はしなくなるのではないかなぁーと思いました。

そういえば、アラレの友人(♂)に、過去、7股交際をしている人がいました。しかも、その7人の中に同じ名前の子がいたらしくて……。連絡を取り合ったりデートしているときに「あれ?どっちのマリコ(仮名)だっけ?」となったと言っていました。光源氏も驚きのプレイボーイっぷりですね!7人ってことは、「月曜の女」「火曜の女」って感じでデートしていたのでしょうか?「すごい体力だな」と呆れを通り越して感心してしまいます……。(そういえば、その彼、キング・オブ・ロールキャベツだったなぁ。)

できれば、「七曜の女」の一人になることなく過ごしたいものです。

動画を検索

シチュエーション

プレイ

人物設定

ロケーション

これを除く

エロメン(男優)