女性のためのアダルト動画サイト

Sugirl シュガール

右にスクロールできます

エロメン(男優)

シチュエーション・プレイ

人物設定

ロケーション

これを除く

ERRY
大人の女性のための動画サイト

みんなの動画をみる(無料)

セックスの相性がいいと思うポイントはキスとフィット感!

以前、コラムでご紹介した交際3週間で結婚を決めたアラレの元同僚の話も驚きましたが、タレントの下田美咲さんの結婚にも驚いたアラレです。下田美咲さんは、最近、ご結婚されたのですが、源氏名だけしか知らなかった元ホストの男性とセックスの相性だけで結婚を決めたそうです。一緒にご飯を食べたことも、デートしたこともなく結婚を決めるなんてすごいですよね!前から下田美咲さんのことは好きでしたが、さらに好きになりました。

それだけで結婚を決めてしまうほどのセックスの相性……一生かけてそんな相手を探したとしても、出会えない確率の方が高いような気がします。

総投票数6,669票!第24回アンケート結果

セックスの相性がいい、または悪いと感じたことはありますか?(* コメント欄にはどのような部分で体の相性の良し悪しを感じたかご記入ください)

  • ある(4,290票)64%
  • ない(443票)7%
  • わからない(1,937票)29%

みんなのコメントはコチラ

さて、今回はセックスの相性についてのアンケートを実施してみました。アンケートの結果、大多数の方が今までにセックスの相性の良し悪しを経験したことがあるようです。セックスの相性がいい、または悪いと思ったことがないという方はわずか7%でした。

コメント欄を見ると、サイズやフィット感といった身体的な相性でセックスの相性を感じている方が多いようですね。また、「セックスの相性がいい人はキスから違う」という意見も……。「キスの相性がいい人とは身体の相性もいい」とよく言われますが、どうやら本当のようです。そういえば、アラレのバイブル「小悪魔な女になる方法」の作者・蝶々さんも「キスの相性を確かめてからセックスしなさい」って言っていた気がします。

すごく好きな人とのセックスは快感も倍増しますよね?感情もセックスの良し悪しには作用しているはずなので、セックスの相性はあると思うのですが、身体の相性という意味では………アラレ、経験不足かもしれません(笑)。

フィット感などで、「他の人とは全然違うっ!」って思えるような人に今まで出会ったことがありません。そんな人に出会ってみたいものです(遠い目)。

おわりに

今回のコメント欄ですが、大変楽しく読ませていただきました。ステキなセックスライフを送っている方が多いようで、読んでいるアラレまでほっこりした気持ちになりました。

セックスの相性がいい人には、おそらくそう簡単には出会えないことでしょう。もしかしたら、一生出会えない人もいるかもしれません。しかし、出会えたのであれば、ぜひその人とのお付き合いを大切に育んでいってくださいね!

動画を検索

シチュエーション

プレイ

人物設定

ロケーション

これを除く

エロメン(男優)